TOP > その他のニュース > BLOGOS > 日産、ゴーン氏側...

日産、ゴーン氏側近の辞職公表 社内調査拡大のさなか

29コメント 登録日時:2019-01-12 08:15 | BLOGOSキャッシュ

[11日 ロイター] - 日産自動車は11日、カルロス・ゴーン前会長の側近として知られ、チーフ・パフォーマンス・オフィサー(CPO)のホセ・ムニョス氏が辞職したと明らかにした。広報担当者がロイターの取材に対し、電子メールで声明を出した。ロイターはこれに先立ち、...

Twitterのコメント(29)

CPOやってた人なんだから管理情報とか知ってるだろうに。
 ↓
ゴーン日産前会長の側近、ムニョス氏が社内調査のさなかに辞職。
これで方向は見えてきただろ。やましいことはあるってね。
ゴーン日産前会長の側近、ムニョス氏が辞職
逃走中🏃

ゴーン日産前会長の側近、ムニョス氏が辞職
どんどん膿が出てくるぞ
やっぱりこれはどっかの国のやり方でしょ?
社内調査のさなか(ロイター)
沈没寸前の日産自動車から逃げ出す鼠達・・・
逃げたな!。
ムニョス氏は、主要7地域の事業と同社の重点市場である中国事業を統括し、CPOとして収益性などの責任者を担っていた。
ザYESマンが逃げたか。

 社内調査のさなか(ロイター)
🚨💴💸⚔️🗣😰📡🌏🌎🌍いよいよゴーンが嘘を付いていることが明らかになりつつある、真実は二つない、いい加減に🤢🤮ゲロ吐かないと断食仏陀になっちゃうよゴーンさん
日産はゴーン体制の排除を目指している様子だが、このまま進むのであれば昔の”ダメな日産”に戻るのにそう時間はかからないと思う。
難がふりかかる前に逃亡wつまりゴーンちゃん、有罪必至w【
チーフパフォーマンスオフィサーってどんな仕事なの? →  社内調査拡大のさなか(ロイター)
捜査対象として浮上する気配を察し、トンズラ。
泥ボーは逃げる
日本が国策捜査で異常な暴走をして北朝鮮化してるから、海外の役員が逃げ出してる。
日産の西川は、菅義偉まで使い、ゴーン氏排除、ルノー排除に動いたのだ。
最後までやるだろう。
倒産の危機にルノーを頼り、助けられたが、今は邪魔になってきた。
おっ!逃げ出したぞ!  社内調査拡大のさなか(ロイター)
#日産 #ゴーン #側近
それにしても、日産は壊れているね。ここ数年、数々の不正だ見つかったけど、この責任で辞めた人はいたのかなぁ〜。ゴーン派閥の追い出しクーデターだよ。
日産は何をしたいのか。
以上

記事本文: 日産、ゴーン氏側近の辞職公表 社内調査拡大のさなか

関連記事