TOP > その他のニュース > 平沢勝栄氏の発言に対して、自民党としてどう対応するのか

平沢勝栄氏の発言に対して、自民党としてどう対応するのか

20コメント 2019-01-06 21:18 | BLOGOSキャッシュ

自民党衆議院議員の平沢勝栄氏の、LGBTばかりでは国が潰れる、という趣旨の発言には、先の杉田水脈氏の「生産性がない」と相通じる、多様性を認め合うことへの極めて不寛容な考え方があらわれています。あるまじき発言です。杉田氏の時も強く感じたのですが、この平沢氏の発言...

ツイッターのコメント(20)

ドイツやベルギー、スペイン、アメリカ、潰れそうですか?
🌟平沢氏は極端ですが一例を言ってると思う。
🌟子孫が出来ない心配は当然❢「試験管ベビー」の社会を生命倫理でどう解釈するか❓コウノトリにお願いするのか❓党じゃなく国民に?
本当の事を言ってるのに、どう対処するのかとはどういう見識なんですかね?>
この程度の発言気にしてたら議論なんかできねーだろ。
辞職でしょう。杉田水脈と合わせて。

平沢勝栄氏の発言に対して、自民党としてどう対応するのか(大串博志) - BLOGOS(ブロゴス)
国会議員は投票率の高い老人にウケればいいと思ってるからこのような失態を続ける。
早く適切な議員を選ばないと老人とともに沈没する。老人にとって都合のいい国に未来はない。
口にすると… -
そもそもLGBTだらけにならん。LGBTを差別する為の発言としか思えない。ここが自民党の悪いところ。
>LGBTばかりでは国が潰れる
全くその通り。少子化をさらに加速させてしまう。
LGBT「ばかり」だったらそら滅びるだろ。難癖が過ぎるわ。
政治家ばかりでも国は潰れるから何らかの対応が必要ってことで〇〇ばかりは偏ることが良くないってことになりませんか?
もう二度と政権はとれない。
国民の空気、読めなさ過ぎ!
@OogushiHiroshi
自民党安倍政権がオリンピック開催国としている五輪憲章の順守に水を刺す発言です。抵抗勢力の処分に甘い自民党。造反議員にどう対応するのか?
注視したいじゃなくて、日本中から批判の声を挙げて議員声明を断つべきくらいのこと。
まーーたこんなどうでもいいことにいちゃもんつけて。。
あほすぎ。
「単純に同性同士では子供ができないって話のような。今の技術なら同性同士で可能かもしれません。だったら滅びない。以上。」
いちいち取り上げる方がどうかしてる。
「LGBTばかりでは国が潰れる」平沢勝栄氏の発言に自民党の対処は
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR