TOP > その他のニュース > BLOGOS > <火器管制レーダ...

<火器管制レーダー照射>著作権侵害して反論したつもりの韓国 おかしな事実は他にも

28コメント 登録日時:2019-01-04 10:22 | BLOGOSキャッシュ

年をまたいで、まだまだ解決しない火器管制レーダー照射問題。韓国側は未だ認めず、逆に日本に低空飛行で遭難救助活動を妨害したことについて、謝罪を要求したりしてきました。「韓国「日本は歪曲止めるべき」レーダー照射で謝罪要求」韓国国防省は2日、海上自衛隊の哨戒機が韓国...

Twitterのコメント(28)

@rockfish31
軍艦旗や国際信号旗を掲げていないことを指摘したサイトがあり、これを根拠に陰謀論を主張している人がいるのですが、どう思われますか?


軍艦旗は掲げていたし、公海で信号旗を掲げる義務ってあるんでしょうか?
@SisterJon01 くわしくはここで説明しています。
この問題を国会で!
北朝鮮の漁船の救難活動をしてたっていうけど本当なのかな?
権利者削除できる防衛省さん
おい
納得。是非とも我が国は、記事にある内容を精査して全世界へ発信してほしいものだ。その度胸を、否、実行してほしい。もう能書きはたくさんだ。
<火器管制レーダー照射>日本の著作権を侵害して反論したつもりの韓国 他国の撮影した映像をパクってさも自国の映像のように公開する事を何とも思わない国
反日無罪のならず者国家韓国の未開人の所業>>>
(tenten99) - BLOGOS
レーダー照射の事実だけでなく、韓国駆逐艦の軍艦旗や信号旗の不掲揚や、北朝鮮遭難船の事情聴取の有無の追求が必要と
反論動画ってこれ防衛省の動画編集し直して「威嚇的低空飛行の証拠」だと...明らかに「著作権侵害」になるね防衛省は削除要請すべき
想像を超えてきた。
『…公務中の軍艦ならば、軍艦旗を揚げていないのは国際条約違反になってしまう…』
韓国の映像は、日本の防衛省が12月28日に映像を公開する前に送った字幕の入っていない映像を韓国国防省が加工し公開したものらしいですね。著作権法違反までして何の意味が?><
(tenten99) - BLOGOS(ブロゴス)
韓国は何がしたいの?
はぁ❓️日本のEEZ内へ侵入して自衛隊の無線にも応答せず、火器管制レーダーを照射しておきながら日本が悪い、謝れって、どんだけ図々しいんだよ!
韓国の駆逐艦は、外部標識を掲揚せず、信号旗も掲揚しないことで、二つの基本的な国際条約に違反しているのです(ママ)
反論動画出したけど要はレーダー照射と↓の件だよ。
こんな国が友好国なの?野党もなにか言ってみてよ。
だんまりだね。
知られてはならないような、活動中だったんじゃないかなと。
だから絶対に認めないわけで。
やっちまった韓国
本当に国家がやる事?
>>
………反論映像を作っても「説得力」が皆無。
”映像は韓国側が用意したものではなく、日本側が撮影し公開したものの原本映像を編集、加工すると発表。”

何がしたいのかわからない(困惑
防衛省の公開した再利用許可の映像を使うことに対して著作権侵害ってどういうことや?
韓国は国ではなくて「イスラム国」と同じようなもんだから関係無いのでは?
基本的に無秩序な違法集団で勝手に半島を占拠してるだけだから。
海賊、山賊の集まりでしょ
- BLOGOS(ブロゴス)


早く反論動画を見たいんごねぇ
何でもアリの国が、お隣にあることが、残念でならないです。
国内向け外交活動。単なるPR活動。
レーダー騒動、韓国が証拠を編集?映像に哨戒機は映っておらず
映像は日本のを利用する???魔剤?
英語で発信できる日本人が少なすぎる。非常にもどかしい。
以上

記事本文: <火器管制レーダー照射>著作権侵害して反論したつもりの韓国 おかしな事実は他にも

関連記事