TOP > その他のニュース > 韓国による自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射 騒ぐほどのものでもない 安倍外交の危うさ

韓国による自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射 騒ぐほどのものでもない 安倍外交の危うさ

58コメント 登録日時:2018-12-29 13:54 | BLOGOSキャッシュ

先般、韓国海軍駆逐艦が自衛隊の哨戒機にめがけて火器管制レーダーを照射したとされる問題ですが、一部、右翼議員が騒ぎすぎです。その意味では日本政府も同じです。 もともと火器管制レーダーを照射するということは攻撃の前提としての意味合いがあるようですが(位置の特定)、...

Twitterのコメント(58)

とか云う弁護士のこの発言、米軍に向かって言ってみな?お前は軍人でもないのによく言うよな?

韓国による自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射 騒ぐほどのものでもない 安倍外交の危うさ
アベシンゾー将軍らJ-NSC筆頭とした小日本帝国愚民は「出入国・輸出入禁止だ断交だ~!」と狂奔しているが、何故「日本国憲法廃止して即開戦だ~!」と喚かないのか?やはりアメリカが韓国を味方し反撃されて、ニホン滅亡が怖いのだろう。(笑)
こういうきれいごと言う輩が多いから国益を損なうんだ
火器管制レーダーの照射《この程度のことで騒ぐのは、むしろ逆に日本国内のナショナリズムを敢えてかき立てたいんじゃないかという不純な動機すら見え隠れします》➞なかなか騒いでくれない国民をどうにかして煽りたいのだろう、安倍氏。
そう言えば前に選挙の時、北朝鮮の脅威をやたらアピールしてた政府与党の人たちがいたな。同じ臭いがする。
IWC脱退もレーダー照射も、馬鹿どもへの目眩しだろ。移民問題から目を逸らす為の。
29日の駄文カードが大晦日の私の携帯に急上昇で表示されてる。何故?
しかも書き手は、右翼議員は騒ぎ過ぎ、日本の右翼層は問題だ、と自らが大騒ぎしている自己矛盾くん。
場所がどこだとか、日本機の呼び掛けにどう対応したとか、大事な事をわざと端折っているのだろうか?
この猪野亨って人書いてること大体ぶっ飛んでるし左に傾いてる感じする
日弁連は反日左翼売国奴って、やっぱり本当みたいな弁護士様の貴重なご意見はこちら→
こんなこと書くやつがいるなんて本当に世の中には驚くことが沢山あるなぁ。
「火器管制レーダー照射されたからってまさかホントに撃ったりはしないだろうし騒ぐほどのことではない」だってよ。
冗談で済まされるような友好関係じゃないし、そうしたのも韓国だろうが。
またこんな。 ここに書いている「足踏んだろ踏んでない」の話は、軍事的な場面で生きるか死ぬかを意味する。モデルガンを額に当てられたから指摘するわけじゃない。
失笑をかう駄文だが記事としてアップされると本気にする層がいて需要はあるのかな?お里が知れる。
どういうことなんだ
(記事 猪野 亨 @inotoru ) 読んでみたけど頭の弱い韓国擁護の記事だった。ソースがテレビ朝日って時点でもうね、、
こいつマジで頭アホすぎる、あとボタン一個押すだけで艦対空ミサイルがすっとんでくるんやで? まず前提として戦争するしないじゃなくて自衛隊員がくたばる可能性があるのに騒ぐ必要ないとか頭のねじ外れとる
こいつなにいってるんだ??
やはり中国、韓国から金もらって提灯記事かいてんだな。さすが毎日新聞。
火器管制レーダーの照射は騒ぐほどのものでもなく、日本政府が騒ぐのは間違い?
攻撃してくるわけは無いのだから騒ぐな、そんなに戦争がしたいのか?
問題はそこじゃないでしょ、もしかして何が問題かもわかってらっしゃらない?
逆に問う日本政府が言わなきゃ誰が言うのか?
パヨク脳には呆れるよ。バッカじゃない!
けしかけているのは間違いなくこの人
先生は、自衛隊が韓国機に同じことをしても同じように韓国を責めるの?
逆に日本を責めるでしょ?
いい加減自分のバランス感覚の無さに気付きなさいよ。
自衛隊がこのような行為をしたら、狂ったように騒ぐのに→
そういう前提を無視した意見もある。
まるで平和ボケした老人と同じようなことを言い出している。足踏んだだろというような問題ではなく命がかかっている。韓国は同盟国なので攻撃してこないと思い込んでいたら命をなくす。この猪野亨さんって馬鹿か?
また北の弁護士だよ…銃口向けられたのが自分でも同じこと言うのかね?
日本の同盟国はアメリカのみです。
事件があったのは、日本の領海内です
韓国軍は、他人の庭先に踏み込んで来て。
自衛隊は、戦争になってもおかしくない嫌がらせをされた。
それを、なあなあで、すませるわけには行きません
火器管制レーダーについてはおおむね同意だが、それを面白半分に当ててくることに抗議するのは当然
モデルガンの銃口向けたら謝れって言うよね
あれ、本物の兵器だから
互いに冷静に対処しないと取り返しの付かない結果を招きかねない。
著者の狩野亨は北海道の弁護士。元朝日新聞の記者と主張が似てます。
どうしたらこういう発想になれるのか?
警官が冗談で拳銃こっちに向けても
騒ぎすぎって言えるの?
なんだこの天の邪鬼な弁護士は。
自衛隊員の心情はお構い無しかよ。
そして、安倍政権批判である。
我が国に対する宣戦布告行為です。危機意識が欠落しています。
読んで唖然とした。この弁護士は韓国人か?
「 安倍外交の危うさ」

「足を踏んで睨みつけた」というレベルで、しかも片手には銃を構えている。そんな状況に陥っても、相手が「攻撃するはずもない」と能天気に信じる方がよほど危うい。
まっとうな海軍なら同盟国に対し「火器管制レーダーを照射するはずもありません」 < 安倍外交の危うさ(猪野 亨)_「実際に韓国軍が自衛隊機に向けて攻撃するはずもありません」
猪野亨…弁護士か。きっと日本の自衛隊が韓国軍に同じことをしたら大騒ぎするタイプだろう。
このライターは何を言ってるんだ?
意味合い的には銃口付きつけられてるけど、安全装置かかってるし引き金に指かけるはずないだろうから心配すんなって?アホかと。
前提が間違ってる
自衛隊を攻撃するわけがない?なぜ攻撃しないと言える?
反日の韓国国民はいるし、反日無罪なんだから、攻撃してくる恐れはあるよ
脳内がお花畑
「そんなに戦争がしたいですか?」ですって。見事な論点ずらしに思わず嘲笑してしまう。頓珍漢なのはあなたと韓国政府の両方です
言ってる意味がわからない。極めて危険な行為をした連中に対して抗議してなにが悪いのか。しかもその連中は非を認めず、改善するつもりもみせてないのに。
攻撃するよ~~って合図なのに?宣戦布告なしの戦闘行為でしょ、これ。この記事書いた奴はどんだけ知識ないんだ。 ⇒
こんな記事書く輩どうかしてる。読んでて怒りが収まらない。
なんだこいつ?!バカなの?(笑)
そうじゃなくてそれこそ国際的ルールなんだよ。もっと国防を考えてほしい。
国際ルールを教えることがやりすぎという論拠が、意味不明だ!
高校生の時、目があったと、不良に絡まれた事がある。それを思い出した。
いやいやいや…
この記事は酷いね
日帝強制占領
日朝併合条約を両国の合意 という事実を隠し
日本が嫌がる朝鮮を武力で占領したとする 韓国の妄想
 
亨という北海道の弁護士
この手の反日左翼が「騒ぐほどではない 韓国に問題ない」
と事実関係を有耶無耶にする
日韓関係を悪くする元凶
どうも北海道にはこの手の弁護士や教師が多いらしいな…室蘭で教師をやっていた従兄弟も今考えるとそんな感じ…w
コイツ自身が問題の本質をわかってないのでは?
韓国のレーダー照射問題に「騒ぎすぎ」危険この上ない外交のやり方か
つまり猪野弁護士をレーザーサイト乗っけたライフルで狙っても撃たなきゃ問題無しということかな?
流石にこの考え方は頭沸いてるだろ、騒ぐ騒がないってそういう話ではないんだが…
無線も出ない、目的不明、ほんと北と南朝鮮はなかいいですな!
ミサイルの次はレーダーか?笑
>「足踏んだろ」、「踏んでない」というレベルのものです。
>日本の右翼層にも原因の1つがある
って、こんなことを言ってる時点でことの重大さが分かっていないんじゃ?
以上

記事本文: 韓国による自衛隊機に対する火器管制レーダーの照射 騒ぐほどのものでもない 安倍外交の危うさ

関連記事