TOP > その他のニュース > 上沼恵美子 久保田と武智の暴言にむしろ「傷ついた」か

上沼恵美子 久保田と武智の暴言にむしろ「傷ついた」か

10コメント 登録日時:2018-12-13 14:22 | BLOGOSキャッシュ

「私、後輩にバカにされるようにできてんのかなあ」。それは、“西の女帝”と称される彼女とは思えない言葉だった。つぶやきの主は上沼恵美子(63才)。12月10日、自身のラジオ番組での発言だ。 12月2日に行われた『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で審査員を務めた...

Twitterのコメント(10)

コレまだやってんのか?www
さすがにやり過ぎたなwドンマイ

最終的にババアが炎上して、今叩かれてる後輩の男が「含み益」にトレンド転換に10000票。

両方初動からシクじった馬鹿だが、
ババアは2度シクじったなwwwクソワロタ
この話が事実なら、久保田と武智は恩知らずやな。苦しいときに助けてくれた恩人に、あんな風にああいう事いうなんてね。

上沼恵美子
だーかーらー。上沼さんの発言の後に舞台裏で「出た!」って言ったのは誰なのさ。
私はゲスなのでそれが知りたいです。
恩人にあれ?:
もう、仁鶴師匠が2人を連れて謝りに行くしかないね。
「顔は四角やけど丸う収めてや〜」
そりゃ何より、心痛められたと思うよ………別に上沼さんのファンでも何でも無いけどさ…
この記事が本当なら
相当嫌な2人
炎上のリスクを承知で目立とうとしてたんじゃないの!?持ちつ持たれつの業界内の事で周りが騒ぎ過ぎに思えるけど・・・!?
全然絡みがないならまだしも、武智は、全然面白いこと言えないのにえみちゃんねるに呼んでもらってうまい具合にトーク回してもらってて、あれはないわーと思った。

『上沼恵美子  』
以上

記事本文: 上沼恵美子 久保田と武智の暴言にむしろ「傷ついた」か

関連記事