TOP > その他のニュース > BLOGOS > 「100%権力維...

「100%権力維持のため。それが特捜部だ」”ゴーン事件”で堀江貴文が検察を猛批判 (1/2)

19コメント 登録日時:2018-12-10 11:00 | BLOGOSキャッシュ

10日に勾留期限を迎えるゴーン容疑者。海外メディアの中には、長期勾留や弁護士不在の取り調べといった日本の司法制度に疑問を呈し、「中世のようだ」と報じているところもある。 ゴーン容疑者同様、経済人として突然の逮捕・勾留、そして連日の過熱報道を経験をしたのが、元ラ...

Twitterのコメント(19)

ゴーンを擁護するつもりないけど、日本の権力、拝金、正義感、全くズレてるし、こういう変なコダワリを組織でやっちゃうところが怖い。
ホリエモンも言ってたけどこれ無罪だと、特捜部崩壊だよね。警察とテレビ局の連携プレイで成り立っているのなら全部処分案件だよねこれ。
珍しく、まともなこと言ってる。やはり、実際に被害を受けたことだからなぁ...w
⭕️ローマ法王とトランプに日本の司法の在り方を精査してもらいましょうか?⭕️
とんでも無いね検察は。 (1/2)
と前科者が言っており・・・
堀江貴文氏は完全に勘違いをして居る。資本家が私有財産を増殖させる行為が完全無制限に赦されたら、社会階級はより一層固定化されて、それこそ「中世の様」な社会になる。
無罪はないちゅうことなんか、、
頭も良く合理的な思考
言う事に一理ありますが出過ぎた杭は国家権力以外止められない🙁
いまだにライブドア事件で正当性主張してるが虚偽流布株価つりあげフジTV買収狙いを摘まれただけ
国からNGです

「100%権力維持のため。それが特捜部」ゴーン事件で堀江貴文が検察を批判
「日本の裁判官は基本的に保守的で、9割以上の確率で有罪判決を出すので"有罪判決製造機"と言われている。」
懲役に行ってきた人が検察を批判したところで説得力なし。
逮捕経験さえも活かして色々発言するのはほんと時間の使い方に無駄を作らない人だよなって。
それくらいにしとかないと、また捕まるぞ。
次は前澤社長かな?
地検特捜部が「冤罪製造マシーン」と化しているのは体験被害者のみが実感を持ってわかるんだよね~!www →
「100%権力維持のため。それが特捜部だ」”ゴーン事件”で堀江貴文が検察を猛批判(AbemaTIMES)
うん、検察は日本の悪やわな! なんの役にも立ってない組織や思うわ。
「将来ブログは稼げなくなる」的なこと話すインフルエンサーいたけど、やっぱブログは有用だろ。
だって【20分以上の動画内容を3~5分で読めるように要約した記事】って助かるし
日産事件めぐり堀江貴文が検察を猛批判 自身も犯罪者だから肩入れするんだろうな。
以上

記事本文: 「100%権力維持のため。それが特捜部だ」”ゴーン事件”で堀江貴文が検察を猛批判 (1/2)

関連記事