TOP > その他のニュース > 高須院長 仏デモに「市民運動の矛盾が詰め込まれている」 (1/2)

高須院長 仏デモに「市民運動の矛盾が詰め込まれている」 (1/2)

10コメント 2018-12-08 15:29  BLOGOS

美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が世の中の様々な話題に、思いのままに提言をしていくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、フランスで発生した反政府デモについてお話をうかがいました。 ...

ツイッターのコメント(10)

略奪はクソだけど、さすがにあの五人に一人失業という強烈な若年層失業率から考えると、今回の院長の言は残念ながらハズれてると思う…。仏はああなのにどうたらと言っているこっちの人も同じく全く理解していないと思う。
同意だな。
確かに今回のフランスはデモではない暴動だよ。
自分の納めた税金で、催涙弾ぶち込まれて鎮圧されてるのかと思うと、矛盾すぎて笑いがw

(1/2)
あれを称賛したり日本でもやれって言ってる人がいるね。やっぱりあーゆー人たちは信用しなくて正解。
院長さっすが~普通に考えりゃ、あれはデモじゃないよなあ…
私の知っている、かっちゃん、と違う…
日本人だけの国のうちはね。金持ちには怖い世の中になっていくかもな、自業自得。
本当にそう。自分の思い通りにならないからと、次から次へと他人の車を燃やすなんてあり得ないわ。
いちいちごもっとも。そんなんで国の代表が決めたことがひっくり返るならそもそも民主主義ではなく単なる大衆主義でしょ
アレを称賛しとる共産党シンパと議員はもう公安監視対象でええやろ。ご丁寧に自らテロ犯行予告しとる様なもんだし
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR