TOP > その他のニュース > 木梨出演拒否で石橋激怒!特番の陰にあったとんねるずの亀裂

木梨出演拒否で石橋激怒!特番の陰にあったとんねるずの亀裂

23コメント 2018-11-21 06:58  BLOGOS

「鈴木さんはドラマ『SUIT』に出演するかたわら、主婦業も手抜きなしです。そんな姿を見た石橋さんも奮起。地上波レギュラー番組は今や『石橋貴明のたいむとんねる』だけですが、電話営業に奔走しています」(テ...

ツイッターのコメント(23)

石橋貴明は悪い意味で’80年代から芸風変わってないよな。
年に何回かこんな話題が出るがそんなに解散させたいか?
木梨の気持ちわかる。番組終わらせといてすぐに特番かよ、と。
いい歳なんだから、仕事へのスタンスについて違いもあるだろう。
外野があれこれ言ってもしょうがない。
今はとんねるずを必要とする時代じゃない気がするけど。
色んなラジオ番組にゲスト出演した時の石橋さんのトークを読む限りでは、解散は絶対に無いと思うのだが……。
(女性自身)

とんねるず不仲報道とか逆に懐かしい感。
女性自身ももっとそれらしく読める迫真の記事を書けば良いのに。/
今更亀裂って。ありえないよ。
憲はんは芸術家として活動してるから相当忙しいからその代わりにポストとんねるずことバナナマンのお2人に是非MCとして貴はんと共に務めて欲しい。
関根勤さんが出ないのも気になりますが…
何か、これすらも『でした』復活の前振りのように思えちゃうわ。来年春くらいにしれっと復活しちゃうんじゃない?
これは石橋が怒るのも必然ですね。
一夜限りの人気コーナー復活を
何故拒否するのか、意味が分からない。
石橋は相方にも見放されたか。
ちなみにこれ
(女性自身)
これはフェイクニュースです。
まぁ、色々あるよね。/
コレ事実か分からないが、「細かすぎて伝わらないモノマネ」が今後コンテンツとして可能性あるかどうかのテストにもなる訳で、視聴率&世間の反応等知る為にも一度やるのは賛成かな。(。・ω・。)
とんねるずが今更電話営業とか、移動が一緒とかあり得ない笑
実はノリさんが審査員としてじゃなく、モノマネする側の隠れゲストで登場するなど。希望です。笑
■木梨憲武の特番出演拒否に石橋貴明が激怒?とんねるずに亀裂か(livedoor)

石橋貴明と木梨憲武の不穏な関係性について「女性自身」が報じている。24日に特番として復活するとんねるずの番組の企画に、木梨は出演しない。出演拒否をしたとされる木梨に、石橋…
もうすぐ60になるようなおじさんのコンビ仲をいちいち気にせんでも(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR