TOP > その他のニュース > ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由

ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由

23コメント 登録日時:2018-11-17 22:59 | BLOGOSキャッシュ

「ZOZO」の前澤友作社長(42)が11月16日、自身のSNSを更新。明石家さんま(63)と会食したと思われるシーンの写真をアップした。前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(26)と交際中。だがいっぽうのさんまは、剛力の大ファンを公言。レギュラーを務めるMBSラジオ...

Twitterのコメント(23)

月と女のせい
倒産必須!!
同社もM&Aを頻繁に行う企業であるが
企業付加価値の移行が時代と共にできるのか否かがポイントだ
書き方がまるでなってない。「39億円の営業損失」ではなく「前年同期比39億円減益」でしょうが。減益要因はZOZOSUITSの無料配布でハッキリしているしキャッシュフロー見ても経営の健全性に問題はない。
ご本人のお金の使い方は・・・。___
和解って…揉めてたの?
(^^;
-
交際の様子は投資家心理にはプラスに働かない気がするし、どうなるかな。
「各メディアによると、減益の要因は、『ZOZOSUIT』の無料配布や関連広告宣伝費の増加」〉 (11/17)
Discover から共有しました
スポーツ紙(笑)
滅べ滅べ
前澤さんなら大丈夫でしょ。
月旅行の前にイーロン・マスクかこの人のうちどちらかが破綻するような気もしないではない。
なにか新しくやらないと厳しそう。
いろいろ買収しそう。
ハハハ、貴様はこのまま億の借金をかかえ破滅するー、しかし、剛力と結婚したら、剛力が肩代わりして健気に返してくれるのサー、さぁー剛力をふってみろ。
確かに経営者が自らの事業ではなく、メディアに露出することで騒がれ出すと、その企業は落ち目という傾向はあるかもしれんなぁ。
剛力に精気を抜かれたんだろ。
ほっとけ。
墜ちるのも本人の自由。

恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由(女性自身)
色々あるんかもしれんけど、なんでさんまと和解する必要があんねん笑
タイトルのミスリード感…。実際の2Qまでの営業利益は100億円。
さてどうなるか? -
以上

記事本文: ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由

関連記事