TOP > その他のニュース > 「戦犯国日本が防弾少年団を利用してイメージロンダリングしている」(パク団長)だと?~もし日本でこのように政治的に偏向する団体を政府の公金が支えていたとしたら大問題だ

「戦犯国日本が防弾少年団を利用してイメージロンダリングしている」(パク団長)だと?~もし日本でこのように政治的に偏向する団体を政府の公金が支えていたとしたら大問題だ

14コメント 2018-11-15 14:50 | BLOGOSキャッシュ

VANK(Voluntary Agency Network of Korea)の公式サイトはこちらです。http://korea.prkorea.com/wordpress/english/ VANKは韓国ボランティアネットワークを自称し、インターネットを通じ...

ツイッターのコメント(14)

大韓帝国を標榜していたのに「これに対しVANKは帝国主義という大きな脈絡の中で~」
戦争加害者って何?
これふざけてる!💢

引用元の方勝手に失礼します!
m(__)m
無断引用がダメな場合は
言っていただけるとありがたいです!
すーぐ被害者ヅラする。かまってほしくてしょうがないんだろうな。
こんな反日団体が存在するんですね。知らなかった。

VANKは韓国ボランティアネットワークを自称し、インターネットを通じて韓国を愛する韓国人や外国人と有意義な友情を共有することを目的としているとしていますが、その実態は韓国政府から公金が支出されている・・
こんな馬鹿団体があるのかw
今すぐ経済精細を。
落ち着いてきた感じなのに
韓国が 防弾少年団 蒸し返し?
すげーな、もう病気だよ
お前らがやってるからって日本までやってると思うなクソボケども( *`ω´)
韓国政府が資金援助する反日団体「日本が印象払拭に防弾少年団を利用」
日本のナショナリズム大嫌いっ子さん達が、何故韓国の右傾化が~って騒がないのかが不思議でしょうがない。
自国のナショナリズムを否定して守るものが他国のナショナリズムであって良いのでしょうか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR