TOP > その他のニュース > 元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明

元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明

16コメント 2018-11-07 07:56 | BLOGOSキャッシュ

韓国の最高裁が、元徴用工の訴えを認め、加害企業に賠償を命じました。これに対する私の見解はこれです。「韓国徴用工訴訟最高裁判決を考える 日本の右翼層が蒔いた種こそが原因 日本政府は本気で解決に向け対応するべきだ」 しかしながら国内では、韓国を恥知らずであるかのよ...

ツイッターのコメント(16)

@ikaryakuchan 何処かで聞いたことのある名前ですね...
法律屋の繰り出す論法じゃないな…(;´д`)
中国人強制連行は占領地での人権侵害で、国際法上、れっきとした不法行為。徴用工は、当時植民地だった朝鮮半島での、現在の感覚による人権侵害で、当時の日本の法律に照らせば不法行為ではない。これは意図した混同。
@gamayauber01 この記事もお勧めです。
今はほんとサヨク系弁護士増えてるよなぁ。
リテラ(嫌い)の記事だという点がマイナスだけれど、おおむね、ぼくの感覚はこの記事の主張にフィットする。...
こういう反応が共産党の異常を表しているんですがねえ。ご自分で気が付きませんか?
こういう問題はいつもある。我国の対応が真の意味で
正しい判断をされることを願う。
この文章がいってることは100%感情論であって、法律論ではない。法律家がこんな文章を書くべきではない。
うわぁ!出たあ。最悪弁護士。
まあ、本件は国と国との約束で解決したものだから、弁護士の出る幕ではないけどね。
これが弁護士だって。
本当に資格あるのか?


元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明(猪野 亨) - BLOGOS(ブロゴス)
いつも反政府の弁護士のぼやきか。。。。弁護士は楽だよな
この方、本当に弁護士??
日本にこんな弁護士が多い事を嘆きます。
法律の専門家ですよね。
そして日本人ですよね。
日本政府の考えのどこが人権侵害と言うのか理解できません。
歴史から目を背けているのはどっちだよ…もうほんと恥ずかしくないのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR