千葉台風関連の記事一覧

TOP > その他のニュース > 韓国最高裁が『日韓基本条約』協定違反の異常で非常識な判決~日本政府は韓国政府に強く抗議すると共にあらゆる対抗手段を検討すべき (1/2)

韓国最高裁が『日韓基本条約』協定違反の異常で非常識な判決~日本政府は韓国政府に強く抗議すると共にあらゆる対抗手段を検討すべき (1/2)

14コメント 登録日時:2018-10-30 16:32 | BLOGOSキャッシュ

まず53年前の『日韓基本条約』を振り返りましょう、全てはここからなのです。 1965年(昭和40年)6月22日に日本と大韓民国との間で『日韓基本条約』が結ばれました。 『日韓基本条約』では、日韓国交樹立、日本の韓国に対する約11億ドルの経済協力、両国間の請求権...

Twitterのコメント(14)

日韓基本条約を覆すのは、「国交断絶」と同じ事‼️そうしてくれ、韓国❗️
@3grXb2zotmLMz21 @dou_itamae @take_off_dress パク・チョンヒが、日韓基本条約で日本からぼったくった金を横領したんですよね。  日韓基本条約で多額の「賠償金」ですべて解決済みなのに、まだボッタクる。日本の弱腰外交もたいがいにして欲しいが・・・。
ほんとにムカムカする(・ω・)
ここで譲ったら際限なくでっち上げてくるのが目に見えてるもんなあ。
韓国側「が」日本側から提案した個人補償を「拒否」して一括保証を要求したことを知らない、というのだからあの国の妄想歴史は困る
この記事が一番分かりやすいかな、、、日本の外交力と国民をマジで守る気があるのかを見るチャンスではあるね日本政府ガンバレ!!
- 木走正水(きばしりまさみず) (BLOGOS - 最新記事)
まず大使を召還。
次に在韓日本人に退去命令。
で、日本にいる韓国人を放り出せ!
この韓国の不当な判決は、日韓基本条約を放棄したようなものだ。台湾みたいに断交しろ。断交しないのは台湾を差別だ。そして金を返せ。
どうすんだろうねこれ
こんなに好き放題やらせていいのか?
当然報復すべきだと思う
論点整理に有益。思考の礎になりうる良記事。ぼちぼち我慢の限界を訴えてもいい頃ではないかと。
- 木走正水(きばしりまさみず)
以上

記事本文: 韓国最高裁が『日韓基本条約』協定違反の異常で非常識な判決~日本政府は韓国政府に強く抗議すると共にあらゆる対抗手段を検討すべき (1/2)

関連記事