千葉台風関連の記事一覧

TOP > その他のニュース > ZOZO前澤友作Space X本社における英語のスピーチはなぜ100点満点?

ZOZO前澤友作Space X本社における英語のスピーチはなぜ100点満点?

14コメント 登録日時:2018-09-18 22:17 | BLOGOSキャッシュ

9月17日午後、ロスアンゼルス空港に近いホーソーンのスペースX(Space X)本社で同社の大型ロケットBFRを利用した月旅行への民間人搭乗者第一号にスタートトゥデイの前澤友作社長が名乗りを上げたことが発表されました。下はその動画で、この記事ではこのスピーチの...

Twitterのコメント(14)

動画見たけど登場からカッコよく感じたのははこう言うことか
・堂々とした振る舞い
・まずお礼から始めること
・MZという愛称を自身につける

100点のスピーチと言われるのもうなづけます🧐
スピーチの内容がだらだらしていて、聴衆者がどこで盛り上がっていいのかわからない感じだったので「100点満点」なわけはないでしょう。
この「太鼓持ち」の記事、読んでて気持ち悪い。本人もスピーチで言ってるとおり、彼の英語は下手だ。月旅行までに緊急時に備えて英語の勉強しといたほうがいい
非常に参考になる。決して素晴らしいとは言えない発音でも堂々とスピーチしてるし「掴み」をしっかりして抑えるべきポイントを抑えれば何も怖くないということか。外国文化に触れてない日本人にはなかなか難しいが、いつその時が来てもいいようしっかり肝に銘じておこう。
はぁ~? この程度の挨拶で?
持ち上げすぎだろ。
小学生でもできる
■ X本社における英語のスピーチはなぜ100点満点?(BLOGOS)

9月17日午後、ロスアンゼルス空港に近いホーソーンのスペースX(Space X)本社で同社の大型ロケットBFRを利用した月旅行への民間人搭乗者第一号にスター…
>前澤氏が外国暮らしをしたことがあることが、この一声でわかります。

え!?この英語力で???
てかスピーチはプロンプター使ってるしQAは日本語通訳入れてるよ。
提灯記事か
Thank you, everyoneに始まり、You can call me MZですか。 > (広瀬隆雄)
私の名前も呼びにくい。だからこそ、呼び方がいるけど、思いつかないというか今まではいらなかったからか/
Z: アメリカ英語ではズィー、イギリス英語ではゼットと発音される
9月17日午後、ロスアンゼルス空港に近いホーソーンのスペースX(Sp
以上

記事本文: ZOZO前澤友作Space X本社における英語のスピーチはなぜ100点満点?

関連記事