TOP > その他のニュース > 宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」

宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」

10コメント 登録日時:2018-09-12 20:59 | BLOGOSキャッシュ

2014年から金曜MCを務めてきた『バイキング』(フジテレビ系)を、3月いっぱいで降板した雨上がり決死隊。その理由を、宮迫博之が8月28日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で明かした。「ほんまに、しんどいから辞めた。ニュースとかいうよりも、...

Twitterのコメント(10)

宮迫が好きになった。ワシも噂話嫌いだわ、聞くのも言うのも。
これよく分かります。私も人の噂話は 嫌い😩 ワイドショー見るのも 週刊誌もやだ。楽しく 幸せな話題は OK♪
前回の女性問題で嘘の弁解を貫いた。やめたのではなくやめさせられたのだと思う。坂上の意思も当然働いたとみる
賢明な判断!視ていてあれだけ胸くそ悪いのだから出演されていたらね、そりゃね。
坂上と合わなかったと

そんな感じかな・・

もう出来てる話を聞いてるのが

アホらしくなったとか・・・
噂話と言うより、坂上忍が嫌だったんじゃ…?
こいつのこーいうところほんと嫌い。少しでも自分を良く見せようとするところ。自分がワイドショー騒がせるようなことしてるから、が本音だろが
好きそうに見えるけど違うのね / “宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」”
私は坂上忍が何より嫌い。フジテレビも嫌いだけど。
以上

記事本文: 宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」

関連記事