TOP > その他のニュース > 医学部の男女差を「合格者数」「合格率」で比べる馬鹿が多い件について

医学部の男女差を「合格者数」「合格率」で比べる馬鹿が多い件について

12コメント 2018-08-12 15:01  BLOGOS

すでに多くの人も指摘しているし、馬鹿馬鹿しいのでいちいち言わないでもいいのかなとも思いつつ、まだ変な記事がたくさん流通しているうえに、「この調査は男女や浪人回数などでの下駄を判定できるような正確なもの...

ツイッターのコメント(12)

バカなことを言っている奴がいると思ったら、案の定のやまもといちろうだった。
この手の男は「阿呆」である。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
確かにハフィントンポストの記事は「本当に女性受験生が冷遇されているのか」を示すには妥当性が不十分だ
ただ、やまもとは自分の印象で相手を論破しようとしており、科学的ですらない
でも操作してるかもしれないんだから、この記事の価値はほぼない。
やまもといちろうさんの生存が確認されました。
出たー「ちょいインテリ」は面倒なんよね。面倒だから説明は省くけど、医学部受験に詳しい身として男女別の合格率の差のデータは普通に意義がありますよ。このデータが不正を直接反映するものではなく調査のきっかけとしてだけど。
東京医科大から始まった受験分析記事の推移は、結局のところ日本の統計教育の現状なんだろうか。合格者数や率で判断して面接廃止の流れになりませんように。
いやだね
こんな投稿!
何が楽しいのかネ!?

医学部の男女差を「合格者数」「合格率」で比べる馬鹿が多い件について(やまもといちろう) - BLOGOS(ブロゴス)
わかってないな。それは始まりに過ぎない。
東京医科大男女入試得点問題、上っ面な議論はそろそろやめたらどうだ。
- やまもといちろう
- やまもといちろう すでに多くの人も指摘しているし、馬鹿馬鹿しいのでいちいち言わないでもい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR