TOP > その他のニュース > 週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞

週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞

22コメント 登録日時:2018-07-31 15:56 | BLOGOSキャッシュ

きのうは週刊現代が報じた菅野完氏の醜聞だったが、今度は週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の醜聞の衝撃だ。すなわちきょう発売の週刊フラッシュ(8月14日号光文社)が報じた。「ある事件が、永田町で密かに話題になっている」こういう見出しで週刊フラッシュは、二...

Twitterのコメント(22)

二階俊博幹事長は週刊フラッシュの取材に、「知らねえよ」、「別人格だ、息子は」

杉田水脈擁護の自民党二階の息子は山口組幹部と一緒に会社乗っ取り!
タヒネ。 / “週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞”
二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した。
「二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した」

→だから安倍や麻生が悪事やっても全て許すわけね。
これをアベでは、守るしかない!山本太郎氏が、国会で言及した通り、アベは、暴力団との繋がりがある。アベの戦法は、"しらばっくれ"しか手はない。
これで益々安倍政権に固執するだろう。二階、
>しかも、その元暴力団幹部と二階俊博氏の次男が知り合ったきっかけは、二階俊博総務会長(当時)が2015年9月に約3500人という大訪中団を率いて訪中した時だという。

ヒャッハー!これは凄い!!
小沢と並ぶ【親中国派】の二階氏。是非ここは潔く消えて頂きたい。
二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道
“週刊フラッシュは、二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した” / “週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞”
「ある事件が、永田町で密かに話題になっている」

こういう見出しで週刊フラッシュは、二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した。
二階俊博幹事長は週刊フラッシュの取材に、「知らねえよ」、「別人格だ、息子は」と開き直っている、らしい。

それにしても、反社人と政治屋の繋がりはよく出る話題ですね。
森友・加計疑惑で安倍首相を守ったお返しに、今度は安倍首相から守ってもらうつもりだろうか。

国民から見れば、とんでもないこの国の政治状況である
「週刊フラッシュは名誉棄損をおそれてあくまでも疑惑報道にとどめているが、どう考えても犯罪だ。」
事実だとしたらって言葉を省略したのかな?
とりあえずソースがフラッシュという時点でお察しではある
<週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞>
安倍総裁3選絶対支持!を早々と表明した理由かな。
菅野完氏は、二階氏を次期総理に推してましたが…
そして、ここは俄然 二階頑張れだなと笑えるエピソードも披露してくれました

で、この記事の掴み
【きのうは週刊現代が報じた菅野完氏の醜聞だったが】
あらま😶
「知らねえよ」、「別人格だ、息子は」と開き直っている、と。
駄目だな、開き直っても。
階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した。
- 天木直人 きのうは週刊現代が報じた菅野完氏の醜聞だったが、今度は週刊フラッシュが報じた二階俊博自民
以上

記事本文: 週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞

関連記事