TOP > その他のニュース > ジョイフルの分煙状況がクソすぎる理由が判明。二度と行かない。

ジョイフルの分煙状況がクソすぎる理由が判明。二度と行かない。

12コメント 登録日時:2018-06-22 15:32 | BLOGOSキャッシュ

ガン患者が国会に招かれ、自分のような犠牲者を増やさないようにと丁寧な意見を言う。それに対し、自分の意見と違うからとヤジを飛ばす。議員としてというより、人として信じられない。受動喫煙対策を訴える肺がん患者にヤジ 国会議員「いい加減にしろ!」 https://t....

Twitterのコメント(12)

死にたくなければジョイフルには行かない方が良い。
「トイレに行くためには、喫煙席ゾーンを抜けていかなければいけない」
インチキ分煙そのものです。
イケハヤ師まで!
ファミレスジョイフルとガン患者に対する野次飛ばし議員の関係。
ジョイフルはスープバーがあるから好きなんだけどね.
JOYFULは糞だった。便所が臭すぎて、料理はタバコの臭いがふりかけになっている。
たしかにジョイフルの分煙は不完全なんだよな。前から不満を持っていたが、今回の一件で故意だったと判った。
クソ分煙状況もそうなんですけど、ジョイフルでとり天を頼むと、とり天とはもはや言えないパッサパサのフライドチキンみたいなやつを出されます。
同じようなことを思ってる人がいた...(でも二度と行かないというのは行き過ぎなのでは...と。てか店内に小さなアンケート用紙ないよな...
- Hayato Ikeda ガン患者が国会に招かれ、自分のような犠牲者を増やさないようにと丁寧な
以上

記事本文: ジョイフルの分煙状況がクソすぎる理由が判明。二度と行かない。

関連記事