TOP > その他のニュース > 熱心なネトウヨ、実は中高年が中心? 弁護士への不当な懲戒請求、「40代後半から50代が多い。女性も3~4割いる」

熱心なネトウヨ、実は中高年が中心? 弁護士への不当な懲戒請求、「40代後半から50代が多い。女性も3~4割いる」

11コメント 登録日時:2018-05-23 08:51 | BLOGOSキャッシュ

「日本が良くなると思った」「社会貢献になると思った」――不当な懲戒請求を受けた佐々木亮弁護士と北周士弁護士によると、請求者たちは口々にこう話しているという。弁護士のツイートを貼りつけただけの懲戒請求書や「外患誘致罪」と書かれた紙片だけが入った怪しい手紙。傍から...

ツイッターのコメント(11)

@smith796000 SNSにも種類があって、ツイッター界隈は高齢化がすすんでいます。
市会議員界隈も多そうだな(笑)
だから何なの?仮に中高年だったとしてなにか問題でもあんの?”キモくて貧乏な非モテのオヤジ(主観的印象)”が必死こいてるからその…
日本全体過疎ってるんだから中高年が多いのは当然wwwwwスマホ使いもネトウヨと同類www
政治活動するのってお金か時間の余裕がないとできないから、古谷氏の分析は正しかったのだろう。金・仕事・結婚を不安に思ってる若者の…
2ちゃんねるだよ。
昔の祭り(炎上)の味が忘れられないんだよね。
パヨクも似たようなもんじゃない?
パヨチン音頭でパヨパヨちーん♪パヨチン音頭でパヨパヨちーん♪(∩´∀`)∩
「そうした人たちがブログに煽られて懲戒請求を行い、鬱憤を晴らしているのでしょう。きちんと確認することもせず、脊髄反射で行動しているのかもしれません」
「朝鮮学校の無償化に賛成している弁護士を"反日"と認定し、懲戒請求を行えば日本が良くなると思っていたらしいのです。ただ、懲戒請求の仕組みについて正確に理解している人は少なく、匿名でできると勘違いしていたようです。」
親の年代が増えてる気がするねぇ・・・ / “ 弁護士への不当な懲戒請求、「40代後半から50代が多い。女性も3~4割いる」”
以上

記事本文: 熱心なネトウヨ、実は中高年が中心? 弁護士への不当な懲戒請求、「40代後半から50代が多い。女性も3~4割いる」

関連記事