TOP > その他のニュース > 城島茂 山口達也の退職願めぐる会社観告白に賛同の声相次ぐ

城島茂 山口達也の退職願めぐる会社観告白に賛同の声相次ぐ

13コメント 2018-05-05 16:58 | BLOGOSキャッシュ

TOKIOのリーダー・城島茂(47)が5月5日、「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)に出演。山口達也(46)から預かった退職願をめぐり、会社との関係性について持論を展開した。退職願をジャニーズ事務所にでなく、メンバーに託した山口。松岡昌宏(41)は2日にひ...

ツイッターのコメント(13)

いや、普通じゃないでしょ。リーダーはマネージメントはしてないでしょ。マネージャーでしょ。
茂くんが事務所とグループの関係についてわかりやすい説明してくれてる
意味がわからない
誰と雇用契約結んでるの?
リーダーは事務所の役職についてるの?
言われてみれば…😐
御本人の会社に対する考えは分かりますがこれまで何回ジャニーズが問題起こしても社長は出てこない事に違和感が有るんではないだろうか?
この際誰が退職届を預かってもいいんだけど、一般企業なら1発でクビなのにTOKIOはなんで性犯罪の加害者が退職届書いてきたのに保留してんのかが謎。クビにしなかったら性犯罪オッケーの気持ち悪いおっさんグループになっちゃうよ、本当に。
リーダーはイチ社員。山口は出す相手が違う。リーダーに出すこと事態が山口の甘え!
TOKIOのリーダーは上司ではないし、ましてや同僚に辞表を託すことも普通じゃあり得ない。やっぱり最後はリーダーが守るのだろう。
直属上司は辞表を自分で保留にはしないぞ。
いっそ、これを機に株式会社TOKIOとして独立するのもいいかも。彼らレベルの大物なら、アメリカなら個人事務所を作ってエージェントを雇い、仕事を回すのが普通。/
当たり前に提出した山口さん。リーダーとして受取、リーダー預りにした事。普通では無いでしょうか。
今の世が粗探しを楽しんでいない事信じたいです。

城島茂 山口達也の退職願めぐる会社観告白に賛同の声相次ぐ(女性自身)
- 女性自身 /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR