共産党と朝日新聞がまた「新録音」で恣意的疑惑づくり

19コメント 2018-02-02 10:02 BLOGOS

昨日の参院予算委員会で、共産党の辰巳氏が、籠池氏と総理夫人との電話のやり取りの「新録音」を入手したとして質問。総理夫人が「頑張って」と言ってくれたなどと籠池氏が一方的に述べている。しかし、これは関西テ...

ツイッターのコメント(19)

典型的なコミーの手口だね。忘れた頃に同じネタを形を変えてぶちこんでくる。
記事
和田政宗2018年02月02日 09:44共産党と
「志位」的疑惑作り
自紙の大誤報を取り繕う の狼狽。 捏造しないと維持できない社風。赤旗と合併したらよい。
また朝日新聞社によるねつ造なのか・・・・
またか・・・・・・・
関テレはどこよりもしつこく森友問題を取り上げていてうんざりしていたけど、朝日はさらにたちが悪いな💢
朝日が籠池氏新録音で疑惑捏造。共産党と朝日新聞がまた「新録音」で恣意的疑惑づくり
これ絶対ワザとやってますよね。

去年の夏に既に報道済みの事を、あたかも新事実のように。

捏造の域を超えてます。廃刊&議員辞職で!
関西テレビが放送済みの音声を、共産党が新音声を入手したとして総理を追及。それを朝日新聞が鵜呑みにしたらしい。二大極左の連携プレーも今回は文字通り赤っ恥となったようで、その劣化振りが哀れである。
捏造がばれても信じる人のために捏造記事を書いています。
もうどうかしてる😫
これを取り締まることはできないの?
和田政宗氏 森友学園めぐる「新録音」は捏造と朝日新聞を糾弾 ウンコ朝日。
消えて無くなれ。
朝日はいまだに曲がった正義の報道が正されないようだ、それ自体はもうどうでも良い。ただ、政治部は廃止させられないのか。
共産党と朝日
ダボハゼ比べ
昨年、関西テレビで放送済みのものを朝日新聞が「新録音」と書くのは、朝日新聞の言う「捏造」ではないのだろうか。
和田政宗氏 森友学園めぐる「新録音」は捏造と朝日新聞を糾弾
自民党の和田正宗が、「新」じゃないと騒いでいる。与党だったら、もっと大事なことがあるだろうに、可哀そうに、暇なんだね。
以上
 
PR
PR