TOP > 2chまとめ > 野球選手のシビれる名言 :日刊やきう速報@野球まとめ

野球選手のシビれる名言 :日刊やきう速報@野球まとめ

1:風吹けば名無し:2012/06/30(土) 00:04:15.39ID:HzYHhOtU西口「あの時、運を使わなくて良かったと思える日が来るかもしれない」 3:風吹けば名無し:2012/06/30(土) 00:05:06.03ID:Sf+9xtnN野村謙二郎内野手 「今日集まってくれた子供達、野球はいいも...

ツイッターのコメント(142)

: 日刊やきう速報@野球まとめ
プロ野球選手の名言。大杉勝男はぐうカッコいい。月に向かって打て。
大杉勝男とキムタクで泣いてしまった。
西口・梨田・ユウキ・大杉のが好き。泣ける。
「みんな胸を張ってプレーしろ。お前たちが付けている背番号は、すべて近鉄バファローズの永久欠番だ。」泣いた。
梨田さんのは神メモの扉ページで引用されててうおおおってなったなぁ
梨田さんのはぐう泣ける
”木村拓也”って検索かけてるのに”木村拓哉”が先に検索表示されると、せっかく変換一発目じゃなくて、わざわざ字を合わせたのに・・・ってなります
歴史が積み重なれば名言もまた。
“ « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ”
涙出てきた(´;ω;`)
???「いや、普通のことをやったまでです」
こういうの大好き |
知らんやったけど梨田監督の近鉄最終戦のやつすごいグッとくるなぁ。
いいなぁと思いながら読んでて、24の梨田の「みんな胸を張ってプレーしろ。お前たちが付けている背番号は、すべて近鉄バファローズの永久欠番だ。」で一気に涙腺崩壊した。これは最高の名言だわ。
近鉄の永久欠番
“ « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ”
泣いた( ;∀;)
アカン最後で泣く。
泣ける(´;ω;`)
梨田監督の名言はやっぱかっこいい
昭和34年の日夲シリーズ、宿敵巨人を4聯投4聯勝で破つた時の杉浦忠「ひとりになつて泣きたい」格好(・∀・)イイ!!
(※實際の意図とは違つてた、とのことだけど) QT @NEWS_0: 野球選手のシビれる名言 日刊やきう速報@なんJ
これはグッとくる。野球ファンならずとも
号泣した RT nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 野球選手のシビれる名言
梨田監督の名言はしびれるわw
近鉄ホームラストゲームの時の梨田の永久欠番のやつがホンマにすき。仰木さんのは賛否両論ありそうやけど、俺はめっちゃ好き。あとは大杉の"夢の中で~"ってのと、最初の方のノムケンのが好き。
最後のは反則だろうよ…
最後のは駄目だ・・・反則;へ;
真剣勝負の中から生まれる言葉には生命力があるなぁ、大杉選手はホント豪快でええ人やった(つД`)
梨田監督が近鉄最終戦の前日に発した名言を読んで、感動した。
すべてがかっこいい
最近だと長野の奴とか
今村に向けた奴ね
谷繁のと近鉄の背番号のヤツやばい。RT @isapi_island いいわー。谷繁の泣くな、まっすぐ行くぞとかたまらんな。 / “野球選手のシビれる名言 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ”
もっと見る (残り約92件)
 

いま話題のニュース

PR