TOP > 2chまとめ > 【速報】ビットコイン作成者のサトシナカモト、47氏(金子勇)だった可能性が高いことが判明!:哲学ニュースnwk

【速報】ビットコイン作成者のサトシナカモト、47氏(金子勇)だった可能性が高いことが判明!:哲学ニュースnwk

【速報】ビットコイン作成者のサトシナカモト、47氏(金子勇)だった可能性が高いことが判明!:(哲学ニュースnwk)

ツイッターのコメント(16)

ええ⁉️マジで💦
さすがWinnyを作った男。でもよくよく考えるとブロックチェーンの考え方と近いのかも。惜しい人を亡くしたよ。
理由不明?そういえば他にも堀江氏とか小沢氏とか潰されていたな。暗黒の2000年代。/

【速報】ビットコイン作成者のサトシナカモト、47氏(金子勇)だった可能性が高いことが判明!:
どうなんやろ?使われてないいうのが謎すぎるよな。//
神奈川、京都、兵庫の警察のIT対策課(笑)は無能の働き者なので全員射殺すべきなんだよなぁ
日テレで昨日やってたやつな 既に亡くなってたの知らなかったよ
京都府警が生んだ損失、数百兆円
真偽は兎も角、ロマンはあるな。“ : 哲学ニュース”
本当なら日本はこれからの世界の金融をリード出来ていたかも。
winnyやp2pのところで、決定的に日本のit終わった感ある
winnyはビットコインのプロトタイプだったのか…
偽名にするのも日本人ぽいし
アメリカに潰されたのかな(陰謀論)
説。
面白い。使う側のモラルを作った人が全て被る感じというか。当時理不尽すぎるなーっておもった。
もう亡くなっちゃったじゃん…これが確かならなんで日本て逸材をこう規制でつぶしてしまうのか…
本当だったら本当に天才
そもそも金子さんは国に殺されてる定期
殺人に使われた包丁を作った人が逮捕されて殺人した人野放しみたいな話で人生おわったんやで
そんな都市伝説があったのか…!
:哲学ニュースnwk
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR