TOP > 2chまとめ > 【話題】黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボコボコにされる / 大袈裟太郎さん:哲学ニュースnwk

【話題】黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボコボコにされる / 大袈裟太郎さん:哲学ニュースnwk

1: 赤色超巨星(埼玉県) [MA] 2020/06/22(月) 23:10:47.26 ID:NdLk/ARR0● BE:472367308-PLT(16000)黒人デモや人権問題に共感し、黒人救済を強く心に刻んで北米シアトルに出向いた日本人の猪股東吾さん(38歳)が、黒人にボッコボコにされるという事件が発生。シアトルの目的...

ツイッターのコメント(11)

黒人救済のためシアトルに行った日本人が到着15分で黒人にボコボコにされる / その1

殴られた日本人「殴った黒人は悪くない、差別がそうさせる」←マジか、私もコイツ殴りたい。でも私(黄色人)が殴ったら「暴力」と普通に言ったりして。
むっちゃ可哀想やん。笑---
社会が悪いのは単なる背景
だからといって、本人の罪が無いわけではない。
あくまで、情状酌量の余地程度。
黒は黄色差別している癖に騒ぐのが許せん。
「殴った黒人は悪くない」←いや、悪いでしょ。
なぐった黒人は悪いにきまってるやろ
理想と現実。話せばわかるやで(-_-;) 勉強できた人って勉強以外苦労知らずなのか理想主義者でお花畑で左翼思想に染まりがちなイメージ。
お花畑で草w
自身の対応や考え方そのものが差別とわかってないのも最高に笑えるなw
家庭内暴力したボビーには切れて、これは容認するのか?
人殴るのは誰であれ駄目だよ。
モラルとかってやっぱ大切やな
ナウシカが王蟲にフルボッコにされるイメージ。
&; 大袈裟太郎さん :哲学ニュースnwk
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR