TOP > 2chまとめ > 国連で演説した16歳女子の背後にいるのはスウェーデンのNGO。その目的は政府に補助金を出させること :哲学ニュースnwk

国連で演説した16歳女子の背後にいるのはスウェーデンのNGO。その目的は政府に補助金を出させること :哲学ニュースnwk

23コメント 登録日時:2019-09-25 15:02 | 哲学ニュースnwkキャッシュ

1: トラ(東京都) [US] 2019/09/24(火) 22:26:54.96 ID:MUnhqtCL0 BE:306759112-BRZ(11000)国連温暖化サミットで、小泉環境相の「セクシー」発言と並んで話題になったのが、スウェーデンの16歳の女の子、グレタ・トゥーンベリの演説だ。 その動画を見るとわかるが、彼女の...

ツイッターのコメント(23)

グレタは道具だ、はひどいな…
本当にこれやろと思うわ

>要は今年の平和賞受賞者を作りたいんでしょ?
「NGOとかって税金にたかる左翼なんだよね 日本でも全く同じ構図 」ネットですぐ嘘が暴かれるいい時代になりました😼
悪魔に乗り移られる前かよ ((( ;゚Д゚))) エクソシスト思い出した😱
『再エネ利権』ですね

そういえば日本には
原発事故後
再エネ利権を生み出した
悪夢の政権がありましたよね

現在は立憲民主党が
脱石炭とか言ってるしw
……この方二酸化炭素を裸眼で見ることができるらしいですよ。
左翼って世界共通の臭いがあるな~。。。
ほう。やはり背後に胡散臭い組織がいるようだ。 --
彼女のメディアプロモーションをやっているのは、Standpointによればスウェーデン の環境NGOである。
その目的はヨーロッパ全体で原発と火力発電を止め彼らの投資している再エネに政府の補助金を出させることだ。
>文系の感情論で世界が歪められてもいいのかね。
文系学問と感情論を等号で直結させないでくれ……。
今朝のニュースで見たけど、洗脳っていうか芝居がかっててなんか違和感あった。
中国を批判せずにアメリカ批判なだけなので、全く意に返さず。

テレ朝とかはすごく囃し立ててるけど、晒し者にしか感じない。

本当に環境問題を語るなら、背後の人たちとまずは関係を切ってほしいな。

環境絡みはほんと利権と変わらん
まぁ普通に考えれば、そうよな
そんなこっちゃろうよ。
芝居ががった娘やなーと思ったら!
あれ見て感動する人って、、、
“その目的はヨーロッパ全体で原発と火力発電を止め、彼らの投資している再エネに政府の補助金を出させることだ。 ”
そりゃそーよ。
ほらやっぱりね
無勉強で中身のない事ばっか言ってるなぁ、と思ってたらこれだよ
学校行かない小学生と同じ香りがすると思ったら、やっぱりそうだった
学者の論文見たら「ひでぶ」って言いそう
子供を道具だと言い切る団体がバックにいるってのはホント真っ黒
国連で演説した16歳女子の背後にいるのはスウェーデンのNGO。
よくわかんないけど
はうであゆー!
は私使いたい
おおきないちもつをください
なみに使いたい
結局というかやはりというか、こういうことなんだなあ。こわいこわい。
@tomomisanjo 代表「グレタは道具だ(火の玉豪速球)」
以上

記事本文: 国連で演説した16歳女子の背後にいるのはスウェーデンのNGO。その目的は政府に補助金を出させること :哲学ニュースnwk

いま話題の記事