TOP > 2chまとめ > 難解すぎて理解不能だった映画ってある? :哲学ニュースnwk

難解すぎて理解不能だった映画ってある? :哲学ニュースnwk

12コメント 登録日時:2019-09-17 08:52 | 哲学ニュースnwkキャッシュ

1: 名無し募集中。。。 2019/09/16(月) 19:50:35.26 0 一番難しい映画ってなんだろう...

Twitterのコメント(12)

これは「三つ数えろ」
これは台風クラブ
裏切りのサーカスがあって感動した。あれは人生で唯一映画見ながら寝てしまったやつ。
あんまり映画みないけど 去年みたサスペリア(2018)は 終わったあと ? やったな。面白かったけど。
最近だと三度目の殺人がよくわからんかった。
デビルシャーク
マルホランドドライブは謎過ぎたけど、ナオミワッツ目当てで観ておっぱい観れるって思わなかったからとても嬉しい映画でした。ナオミワッツは可愛い。
ニーチェの馬はマジで訳が分からなかった。じじいの芋の食い方が汚かったのが一番印象に残ってる

: 哲学ニュースnwk
: 哲学ニュースnwk

12モンキースは授業で医者の解説付きで見たから割と理解できた(演技の内容が)
ターミネーター2以降 設定がめちゃくちゃすぎて理解出来ん。
>ゴダール全般→ワロタ(てか同じ意見の人がいて安心した!)
殆ど知らんwww
インセプションは 途中で寝た記憶w

そして怒られた記憶…。。
疲れてたんだよ…💦
以上

記事本文: 難解すぎて理解不能だった映画ってある? :哲学ニュースnwk