TOP > 2chまとめ > とんねるずの石橋貴明てお笑いの才能一ミリも無いのに何であんなに売れたの? :哲学ニュースnwk

とんねるずの石橋貴明てお笑いの才能一ミリも無いのに何であんなに売れたの? :哲学ニュースnwk

1: 名無し募集中。。。  2019/08/24(土) 23:53:36.57 0 相手をイジメたりイジったりバカにしたり 暴力振るったりするだけやん?...

ツイッターのコメント(10)

昔は面白かったんだけどね(今は見ていないから知らん。面白くないとは言っていない)
何が面白いのか理解できんここ10年くらいのお笑いよりは、全然面白いのけどな。
『 : 哲学ニュースnwk』
関東の笑いっていうか、山手内のバブルに任せた好景気遊び人文化だよ。
下町貧乏長屋の原風景は、松本人志とか北野たけしとかそんなの。虐めなんてあって当たり前の。
そんなとんねるずも、みなさんのおかげでした!の末期はかなり大人しい企画ばっかりだったなぁ。さすがに年には勝てんか。
とんねるずの記事は毎回荒れるな。「あいつらは○○○してるだけ」なんて批判してる人はちゃんと見てないでしょ。
てなもんや三度笠の何が面白かったの?と同じ。歴史的遠近法で時効だから不毛(´・ω・`)σ
@nwknews

俺もあの芸は嫌いだが、それが人気なんだから、そういう才能なんだろ。
「陽キャ」という概念の発生元ではないかと思う。
半分アイドルみたいな扱いだったし、コントは普通に面白かったなぁ
末期はパワハラ感すごかったけど
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR