TOP > 2chまとめ > 哲学ニュースnwk > 【おんJ鉄道部】...

【おんJ鉄道部】平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる:哲学ニュースnwk

18コメント 登録日時:2019-02-02 21:15 | 哲学ニュースnwkキャッシュ

1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/31(木)19:48:56 ID:mmB 平成元年から順番に(旅客営業するとこだけ)...

Twitterのコメント(18)

こういうの大好きだからついつい時間を潰してしまう。
みんな大好き水軒駅も出るよ!
平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる:

全部読むのに1時間くらい掛かった
どっちが勝つか気になって平成を駆け抜けてしまった。
?
廃線廃墟好きとして良い資料
うぉぉぉぉぉ!!!新線開業vs路線廃止のデッドヒートがマジで激アツ。
平成の間で果たして鉄道網は伸びたのか短くなったのか、答えはいかに!?
久々におもしろかった
都営新宿線や京王橋本、できたの平成なのか。。よく考えたら平成元年= 1989 年だものねえ >【おんJ鉄道部】平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる:
結論が意外だった。まぁ都市部で稼いでるけど。 /
現存してたら乗りたい路線だらけやないか!!
じっくり見てた:
中々興味深かった

【おんJ鉄道部】平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる:
良スレであった。寂しい結果になると思いきや。この写真、廃線に惹かれる理由を語ってるなぁ。死にたくなる感じというか絶望感というか寂寥感というか。田舎、自然、過疎化、衰退…。🌆
知ってる路線がちょくちょく出てきて感慨深い。シーサイドラインが平成元年開通とはなあ。
最後に昭和のもやってと言われて主が難色示してたけど、国鉄の第一次、第二次廃止対象線を数えたらとんでもない数字になるからしゃーないわな。北海道だけでどんななるか。 【おんJ鉄道部】平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる
非常に興味深い
既出ならスマソ。
ボリュームすごいけど、駅メモerなら読んで見るといいかも!
以上

記事本文: 【おんJ鉄道部】平成の間に鉄道が開業or廃止された距離を見てみる:哲学ニュースnwk

関連記事