TOP > 2chまとめ > なんじぇいスタジアム > 【共同通信】広島...

【共同通信】広島、人的補償で長野を獲得する意思を巨人側に伝える: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

13コメント 登録日時:2019-01-07 14:11 | なんじぇいスタジアムキャッシュ

転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546835812/http://www.giants.jp/G/player/prof_27147.html5: 風吹けば名無し 2019/01/07(月) 13:37:16.75 ID:sz8UpWzKH広島が人的補償で長野獲得へ プロ野球広島が巨人にフリーエージ...

Twitterのコメント(13)

将来も含めて丸抱えとか元巨人の肩書だけで食える、を標榜していた読売としてはありえないことをしまくってる。これにしても内海にしても功労者以前に逆指名レベルの古株を人的にするのはないでしょw
共同通信も出たら本当なんか

丸除いたら外野の一番手やんか、立岡プロテクトするなら長野したれや
これはさすがに草生えるわ。すごいなー、嫌がらせの域やな
@DBG__ 他紙からも出てきてマジっぽくなってきた<
ハイハイ確定確定
ちょうどうちの近所ゴミの日だしね^^
さあて
その分昨年の和真とまではいかんが

重信に慎吾に恋ちゃんに聖弥に
半々でもワンポジションとれなきゃあかんぞ?
は?いやいやいやマジで?
巨人は若手を守ったってことか
確定だああああああ
昨年9月28日に東京ドームで観戦した試合、長野さんがサヨナラホームラン打ってくれて、今まで観戦した中で最高に楽しかった試合。
2019年も長野さんよろしくって思っていたのに。

広島、人的補償で長野を獲得する意思を巨人側に伝える :
共同も来たから正式発表待ちレベルか、皮肉な結果だねぇ。
原政権、長野も出す
内海の件があったからそんな驚かなかったけど、内海以上にアホやろ
以上

記事本文: 【共同通信】広島、人的補償で長野を獲得する意思を巨人側に伝える: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

関連記事