TOP > 2chまとめ > 7年前に荻野貴司の復帰戦で泣いていた女の子、ロッテの記事を書くスポーツライターになっていた!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?

7年前に荻野貴司の復帰戦で泣いていた女の子、ロッテの記事を書くスポーツライターになっていた!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?

182:風吹けば名無し 2020/09/25(金) 21:01:00.69 ID:kwYeK4BO0ロッテの記事書くスポーツライターになってて草 ロッテファンの鑑 https://spor...

ツイッターのコメント(47)

良い話だ。1枚目と2枚目の写真は2013年だそーだ。
7年前にロッテ荻野貴司の復帰戦で泣いていた女の子、ロッテの記事を書くスポーツライターになっていた!!!
そして7年間毎年のように開催される「荻野貴司復帰戦」という謎イベント
へぇ〜。こういう話ってホントにあるんですな。
すごい。純愛を貫いてるのな。
» - あー、7年前のツイートが昨日いいねされて、うわ気持ち悪いと思ってたらそういうことか。
ファンの鑑
昨日の復帰戦ヒットも嬉しかったろうに
復帰戦自体もう7年前になるのか
いい話しだなあ。
あの子が…
これは凄い!
こんな事があるんか…
なんJでこんな良い話見つけることある?真のファンがいるいない論争に決着がついてしまったやんか
本人なら君が真のファンや
なかなか夢があるねえ/
覚えてるよ、この女の子。。
コレは感動するわ…
下村琴葉さんよく覚えてる!報ステで取り上げられた時、なんか俺もつられて泣いてたな
ほえー。夢をおっていることがおっさんにはまぶしい! >
すごいな
ようこんなの拾ってくるなあ…
はえーすっごい。
しかも今日の寸評書いてるし
野球はわからんが、すごいことだ。
二十歳でライターやってんのも地味にすごい。
ハァンの鑑や…!
こういうのすごい
こんなええ話あってええんか?
これスゴいな
めちゃくちゃ良い話じゃん…凄い
何故だかコバロリと嫁の話を思い出した💧
こんなんよく見つけるわやしタイミングが凄すぎる
これは感動する
ファンの鑑やんね
この子はめっちゃ印象に残ってる。ロッテファンの鑑
この子よく覚えてるわ。
同一人物ならすごいな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR