痛いニュース(ノ∀`) : 田口容疑者「副町長がいきなり職場に来て『今から銀行に連れて行く』って。許せなくて打撃を与えてやろうと思った」 - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(44)

どっちもどっち。
【誤送金】4630万円
副町長がいきなり『今から銀行に連れて行く』

コメント→
・町長が菓子折り持って返金お願いしにいってればすぐ返した件
・民間で働いたことが無い、普段から市民と話さない管理職。言葉遣いについて今一度学ぶべき。
確かに町役場の使えねぇ役人が謝罪の一言も言えるはずもないなとは容易に想像がつく。
やってる感だけで仕事してる連中に腹が立つ気持ちはわかるわぁ
罪を重ねてるだけなのに意味がわからない
まあ町役場のオッサンも高圧的だったのだろうな。プライドだけは高そうだし。
- 他人からは大したことに見えない理由で、後先考えずに行動するやつは一定数いるんだよなぁ。
完全にバカだけど
副町長がどんな対応したかは気になる
( ●•́ ਊ •̀●)
上から目線だったら腹立つのは分かるけど
出た出た、後になってから「相手のl態度が悪かった」だの「あんな言い方されたら」だの言い出すパターン。仮にそれが本当だとしても、別にお前の非がチャラになるわけじゃねーよ。そもそも副町長が訪れたのが21日、金動かしたのは誤振込の当日8日から18日。態度とか関係ない。
このくらいの市町村の通常業務上のミスってのは、ホントに多すぎなんだよニャ~
こんなの氷山の一角ニャ
田舎の小役人の態度ならそんなものだろうな。
やったことの良い悪いは別としてこの年なら抑えも効かなかったかも。
時系列で考えると、振り込んだその日に本人に返金を求めてたのに、いきなり副町長が来てって言うのはおかしくないか
→自分らのミスを棚に上げてその態度は何様だってことな。この人の言い訳は良いとこ突いてくるな。
 
PR
PR