痛いニュース(ノ∀`) : “逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「野犬になった方が幸せ」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言 - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(39)

ちょっと気持ちわかる。オレも近所で外飼いされてるポメラニアン?(MIXかも)を見るたびに胸が痛んだから。
子供が犬に噛まれる心配より犬が交通事故に遭う心配する変態女。
ドーベルマンが近くで野良犬になってたら、引っ越し検討するわ・・・
猫保護団体が「野良猫になったほうが幸せ」
とか言い出すような案件ですよ
あたまおかしいでしょ
劣悪な飼育環境であったと犯人は主張してるようだが、実際のところはさほと劣悪には見えず、それどころか犯人側の飼育環境の方が劣悪かもしれないと疑われて

>“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「野犬になった方が幸せ」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言
これって確か盗んだ犬を里親に出して何匹か貰われてて、その上更に新しく名付けされてるんだっけ
“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「野犬になった方が幸せ」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言:痛いニュース(ノ∀`)  逃がしたドーベルマン野犬となって人を襲ったら、問答無用で殺処分だが、その辺分かってんのかこの愛誤は。
痛いニュース(ノ∀`):“逃走”ドーベルマン 容疑者「野犬になった方が幸せ」
容疑者の考える「犬の幸せな飼い方」は間違ってないのかもしれんけど(野犬てして駆除対象になる方がマシてのは間違いだと思うが)、「自分が唯一正しい」と思い込んだのは間違いだな。
犬飼ってて野犬になる方がいいとか考えるのはありえないだろ
爺さんが飼ってる所も普通だし犬も元気、犯人の犬には訓練首輪がつけてあり耳も切ってる
実家にいた時犬飼ってて最後の死ぬところまで看取った身としてはこういう偽善的なクソ愛護団体にはしねって言いたい
盗人猛々しいを模範的に実践してるなあ。
酷い話だ・・・。
飼い主の老人と犬が可哀そう。
“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「野犬になった方が幸せ」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言 : 痛いニュース(ノ∀`) 盗んだ犬を他に渡したって云うことは知らんかったけど、やべぇな。
飼い猫と野良猫の寿命差は、多くは車に轢かれて亡くなるせいだよ。
 
PR
PR