痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】カート選手権で優勝したロシア選手(15)、表彰式でナチス式敬礼からの大笑いして解雇 - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(16)

コメ「実際にナチス化しているのはロシアだったな」
:大会に出場しているということは一人の選手として扱う。年齢が若いだろうが、表彰式でこういうの行為(政治的なこと)はいかがなものかと。
こういう事が起きないためにも、スタッフは子女に対しての教育は必要だとは思うんだよ。
ナチス式をする事でチームとロシアの家族に感謝した事になるって思考が謎
スウェーデンとロシアとかナチにプラスのイメージ
あるの?
露助軍「ナチはどこだぁ!?」
露助「ハイル!!プーチン」

【動画】カート選手権で優勝したロシア選手(15)、表彰式でナチス式敬礼からの大笑いして解雇:
15才の「ロシア選手」がカートレース選手権で「ナチス式敬礼→大笑い」で解雇

コメント→
・頭おかしいですね。さすが虐殺ロシア。
・大人の世界でマナーを破ったら当然こうなる。
自己紹介をしただけ
コレはアカンやろ。
ナチ式敬礼ってそれっぽく見える行動山ほどあるからなぁ。ナチ関連は誤解されたら終わりってのは今のロシアの行動見てわかるだろうになぁ
バカッターを表層台でやってしまったガキんちょ。将来を棒に振ったかもねぇ
15歳でこれってことは
ナチズムはロシア国内にありってことだよね
プーチンはそれでいいのか?
解雇したからいいとかそういう問題じゃないぞ?
馬場チョップをする関根勤のマネだった可能性
意図は無かったような気もするけど微妙な立場な上にイタリア国旗の下でやってしまってはな...。
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
以上
 
PR
PR