痛いニュース(ノ∀`) : 米国人「男のハゲいじりは普通に許されてるのだから女だって同じ。殴ったウィル・スミスが悪い」 - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(39)

米国人「男のハゲいじりは普通に許されてるのだから女だって同じ。殴ったウィル・スミスが悪い」:
男女平等の結果が、これかww
笑点の歌丸さんが生きてた頃の奥さんいじりネタをちょっと連想した。
男のハゲいじりだって当人がネタにしたりおいしいと思ってる場合が原則やぞ?ガチで悩んでる人にはデリケートに接してるはずだぜ?
ハゲいじりは普通に許されてはいないよ
衆目の中で特に親しい仲でもない人への面と向かってのハゲいじり、十中八九ブチギレられると思うんだが。
許した覚えはないが??????????は???????
言われてみればそうか…。

確かに男のハゲ(俺ら)イジリが許されてる以上、女をイジっても許されるのが男女平等よなー。
デブとか弄っても米国はOKなの?
「おい、日焼けマシーンで寝ちゃったのか?」って黒人に言っても冗句で済むの?
基準がわからないなぁ…。
肌の色ネタは男女ともダメで、男のハゲネタはいいんか?
全部ダメじゃないの?
:身体的特徴をいじって良いのは本人、それを自身の芸として稼いでいるコメディアンに対してとかぐらい? デリケートな部分だから触れない方が良い。
フェミニストは見た目の暴言に対して意見するのに、ハゲなら良いが謎。彼女は病気によるもの、病人いじって楽しい?
いや男のハゲ弄りだってぶん殴られても仕方ないだろ(向こうでは◯の色がタブーな代わりにそれ以外の他人の見た目をネタにすることはセーフの判定なの?
それ以前に「モラル」はねーのか。
はい、男女平等です。男だってハゲたくてハゲている訳ではないのでしょうに、女のハゲだけやたらと庇うのは明らかに差別ですので公平に嘲笑するなり口を閉ざすなりしましょう😭
男のハゲいじりは普通に許されていると一体いつから錯覚していた?
まぁ正論ですわな。
男女平等ハゲ。

彡⌒ ミ
(´・ω・`)
本人ではなくその家族を揶揄したことが問題の本質なのでは…と思うのは私だけなのか…?直接やり取りするならまだわからんでもないが…間接はよくない。
「男のハゲ弄りは笑ってんだから女のハゲ弄りでキレて暴力まで振るうのは筋が通らないだろ」ってのは確かに正論なんだよな
見た目の問題じゃなくて、病気を揶揄してるのがおかしいとは思わないんだろうか - ライブドアブログ
まあ、日本人でも安倍さんの難病を病気になる癖とか平気で揶揄する奴がいるしな
この件をハゲ弄りと同等、と
思ってる事自体が根本的にズレてるな…。

アメリカ人ってのは単なる体質の問題と
病気の話を同格として扱うと言う知恵足らずなのか。
そもそもハゲをいじるんじゃねえよ!!!!
男も女もくそもねえぞオラァ!
メリケンさんとは価値観が合いませんなぁ…
そういや、加齢・遺伝でハゲるのと病気でハゲるの、どちらも本人の責任でないという意味で等価だな。男女平等を徹底する国ならそこまで不謹慎でもないな
だから幼稚だってんだよ。
許す人もいるかもしれないけど、良い気はしないだろ。ましてやゲストを弄るのが司会の仕事か?
先に言葉の暴力を仕掛けた方が悪いに決まってんだろ
アメリカさん、見た目いじり、ましてや病気による外見いじり、OKだったんかい!?
これでポリコレとか言われても、文化の違い、あなたと私は違うんです、それ以上でも以下でもない、ってことでよろしいでOK?
???「このハゲー!!!!」
ハゲいじりではなく病気いじりなんよ・・・。
ロックにジョークのセンスが無かったのが諸悪の根源。
: 痛いニュース(ノ
∀`)
せやな
普通は「男も傷つくだろうからやめとこうね」になるよな…
男女平等関係ないと思うんだけどな。
カミさんの病気を笑いものにされたからキレた。自分はそこには同意できる。アメカスの司会がアホ。
相手が男だろうがハゲだろうが、他人の容姿をネタにして笑いを取るのはカスだし許されてないぞ。
米国人「男のハゲいじりは普通に許されてるのだから女だって同じ。殴ったウィル・スミスが悪い」:

病気でハゲたのと本人がネタにするならともかく、赤の他人が笑うのは別だろ
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
これこそジェンダー平等なんだが。
病気で抜けとんのバカにされたら 男でも女でもアウトやろ(-ω-;)
以上
 
PR
PR