痛いニュース(ノ∀`) : 【差別】 結婚式の最中に新郎がカツラを被ったハゲと知った花嫁、失神し結婚を拒否 - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(30)

仕方ない
ハゲは早めにカミングアウトして、それでも良いとか、むしろ良いと言ってくれる人じゃないと駄目よ。
ハゲはそんなに罪なのか(´;ω;`)ウッ…
伸ばして隠すくらいなら…と今日散髪してきた次第
まさに悲報。
AGAって大切なんだな。
ハゲを隠していたことは重罪だと思うけれど、そもそもハゲていたら付き合っても居ないと考えると、モヤっとする。
レスにある化粧とヅラの違いも考えさせられる。🤔
:隠し事がハゲだけならいいんだけど、ハゲだけじゃなくもっと重要なことを隠していたら、そりゃあ怖いよなって思う。
頭部偽装罪でワロタw
ハゲ「LGBTQHにするべきだ!!」
私何度も言ってますけど禿げてる方でも何も思いません。でもこの新郎の様な事はちょっとショックですねぇ(´・ω・`) 隠し通せるわけないですよね。
たまたま隠してたのハゲだったけど、奥さんが結婚相手を信用できんし無難
失神するほどなのか
バラした奴グッジョブ!
汝、健やかなるときも病める時も、喜びの時も悲しみの時も、富める時も貧しい時も共に助け合うけど、髪がない奴はお断りですか…
カミは死んだ!byニーチェ
差別する気は無いが、これは花嫁に同情するわ。
まぁ他にもなんか隠してる可能性あるからしゃあない
結婚式まで気付かないとは。
また毛の話している・・・
こういうの気づかないもんなのかね
でも、コロナで女子がハゲた時「ハゲでも愛せ!」と吠え散らかしたよね
ヘイトに対して厳しくなってもハゲに対しては変わらないこんな世の中じゃ。
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
化粧と整形が許されてハゲが許されないのは、
ルッキズムの鑑、レイシズムの鑑なんだけど・・・

女性様に正気と道理を求めてはいけない。
また髪の話してる・・・
結婚も毛根も無いんだよ
以上
 
PR
PR