痛いニュース(ノ∀`) : 那須サファリパークで女性飼育員が虎に襲われ右手首を失う - ライブドアブログ

ツイッターのコメント(24)

毎日世話してたから飼育員もネコと同じと思ってたんじゃない?
年末にテレビ取材で生放送してたとこじゃん・・・
確か虎の名前がボルタだったはず

でも飼育員のミスだからなあ
オマエ今年の干支なのよわかってる⁉️
これ一歩間違えれば一般客も襲われる可能性あったんじゃ……。いや、そこまで現場猫じゃないよなぁ。
やっぱ虎だよね…
管理方法ミスった時のアブノーマリティ感ある
ひぇ〜、前日担当者が隔離檻の鍵閉め忘れて翌日そこへ行くための通路でバッタリか。人的にはバッタリだけど虎は気配を事前に察知して襲う体勢やったんやろな。

想像しただけで寿命が縮むわ。

: 痛いニュース
専門家「じゃれた程度。本当ならもっとやばい」


ヒエッ
ぎゃぁぁぁぁぁ
【ケアレスなミス】

コメント→
・どうやら前日の担当者が虎が個室に入った事を確認しないで帰ったらしい
・ヒトを餌と認識。残念ながら殺処分しか。
・この1997年にも事故。意識が薄れてたのか。サファリパークなのに
:状況的に動物園の安全管理体制を疑うよなって思う。これぐらい大きな動物ならトラでなくても、飼育員が男性であってもまず勝てない。
安楽死になるのかなあ。
動画怖すぎて泣いちゃいそう
またえらい貫禄があるというかカッコいい虎だな。
金の虎か…しかしかなりの大怪我…殺処分になるんかな…
那須サファリパークで女性飼育員が虎に襲われ右手首を失う:

管理杜撰すぎ。動物の気分次第でどうとでもなるんだから、最悪の事態を想定した安全管理になってると思ってた。
管理が杜撰なのは多分そうだろうけど、パークを潰したらどこが賠償金払うのよ…被害に遭った飼育員さんはこんなひどい環境であくせく働かなくてもいいくらいの賠償金をがっぽり貰ってゆっくり療養してほしい
世界に30頭くらいの希少種のトラだから殺処分無しなんかな
グッズも作って広告も打ったのに飼育員が檻に戻したか確認しなかったばかりに大惨事?
もう寅年がどうこう言ってられないね・・・
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
寅年…トラウマになる…TORAだけに…
こっわ
死ななかったのが不幸中の幸いだが、やはり肉食獣は怖いな
1 名前:スペル魔 ★:2022/01/05(水) 20:40:21.86 ID:b0hMsKqt9
以上
 
PR
PR