痛いニュース(ノ∀`) : 谷原章介「殴り合いのケンカも無く、いきなり刃物という手段に行く。それがどうも理解できない」 - ライブドアブログ

1 名前:ジャストフェイスロック(青森県) [MX]:2021/11/25(木) 11:23:25.33 ID:JywyTUCK0谷原章介、中3刺殺事件に困惑…「いきなり一番強い刃物という手段…それが...

ツイッターのコメント(63)

理解できないことが起きているからニュースになっているのではないか?
段取りが納得いかないとか几帳面だな。
浅はかな知識でしかものを考えられないとこういう恥をかくな。
人を殴る事(喧嘩)もしてこなかった人間はのび太のようにパンチしてもかわされてやり返されるのが目に見えてる。 なので武器を使うのです。
まあ中途半端に抵抗したって虐めが悪化するだけでしょうから、やるならキッチリとどめを刺しておかないといかんのでは。
「いじめはなかったと認識している」って言っちゃうタイプかな>
そりゃ、殴り合える奴はいじめられないもの。殴り返せない奴を標的にしてんだよ卑怯者どもは。
【頭、お花畑】

コメント→
・実力差があると殴り合いは成立しないからだよ
・イジメって要は集団殺人だろ?多勢に無勢じゃないか。少しは考えろ!
アホかこの人。
何で一対一の前提なんだろうね?
一対多で暴力行為受けてたら、殴り合いで反撃なんて出来る訳無いだろ。
集団のボスに絶対に勝てる方法を考え抜いた結果、刃物だったんじゃないかな。
 
PR
PR