痛いニュース(ノ∀`) : 伊是名夏子さん「火のないところに煙は立たないは間違いでした」「集団ネットリンチで生活がズタズタにされ涙が止まらない」 - ライブドアブログ

1 名前:ネトウヨ ★:2021/10/12(火) 16:28:43.56 ID:f+h8Khu59車いすユーザーでコラムニストの伊是名夏子さんが今年4月、JR東日本の無人駅で下車しようとして駅員から...

ツイッターのコメント(110)

ええっ?火をつけたのはあなたですよ。
伊是名夏子さん
「火のないところに煙は立たないは間違いでした」
「集団ネットリンチで生活がズタズタにされ涙が止まらない」

個人的には自業自得な気がするけど
火のない所でも放火するのはマスコミの常套手段
自分で火付けておいて、自分が火ダルマになったら人の所為って…呆れる。
#伊是名夏子さんを支持しません
世間が忘れかけた頃に自らガソリンぶち巻いてる放火魔が何言ってんだよ
放火側が「被害者」を前面に出した所で逆効果なんだから誰か止めてやれよ
女性だから、障害者だからではなく、悪い事したから大勢から責められ捲ってるだけ。自業自得。そもJRは拒否してないでしょ。
ご自分でブログ拡散希望だったような…
自分に向けられる批判は我慢できないってか?
自分で放火しておいて、なんという被害者妄想。('A`)

痛いニュース(ノ∀`):
歴史修正主義者にしても、自分で油被って自分で着火したくせに工作へ走るのはいくら何でも早すぎるだろ

痛いニュース(ノ∀`):
 
PR
PR