痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】ニューヨークの朝食、パンと目玉焼き2つとサラダで3500円 - ライブドアブログ

1 名前:ナショナル坊や(神奈川県) [JP]:2021/10/07(木) 09:56:49.05 ID:+vu4Mxpz04月に米ニューヨークに移住していた渡辺直美が、現地の恐るべき朝食事情を明かし...

ツイッターのコメント(26)

少し前までは考えられないけど安いを理由に飛びつく人が増えてしまった事。
高い物を体験しないから、安い人間になってしまう。
高いには理由があって、その理由を理解出来ない。

ニューヨークの朝食、パンと目玉焼き2つとサラダで3500円
日本がデフレというか、世界のインフレに追いつけてないだけ
貧乏人はニューヨークに住むどころか旅行する資格もない。悲しいね。
日本に来た欧米人が、やよい軒とかで感動したという動画、時々見かける。
さて、三時ですね、ちょっと休憩しますか(ヽ´ω`)フゥ-3
これ、そういうお店に入るからじゃないんですかね?
ん?そういうお店に行ってます、という自慢?
ただのインフレで草ww
別に牛丼¥380が他と比較して高いか安いかは別として、
それだけの価値があるかの問題。
「日本の物価が安い。世界に比べて遅れてる」
って言う人いるけど、物価が安くて安全なことって長い目で見たら優秀な外国人を呼び込むのに役立ちそうな気がしてきた…。
実にリーズナブルな価格設定ニャ
Σ( ̄ロ ̄lll)
:ニューヨークは高いのは人件費もあるし、その分給料もあるからね。日本は薄給だから、どうしてもデフレになってしまう。こればっかりは日本の政治がいつまでたっても、経済成長にも技術成長にもその他もろもろに金をかけなかった悪徳だからな。
貧しい国(貧しくなった国)である日本の物価と比べてもねぇ
 
PR
PR