TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 【インド】交際に反対したのに男と一緒にいた…17歳の娘を斬首、頭部持って歩いていた父親逮捕 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【インド】交際に反対したのに男と一緒にいた…17歳の娘を斬首、頭部持って歩いていた父親逮捕 - ライブドアブログ

1 名前:ばーど ★:2021/03/06(土) 12:18:00.67 ID:Rf97ae1U9ニューデリー(CNN) インド北部ウッタルプラデシュ州の警察が、自分の娘(17)を斬首したと自白した男...

ツイッターのコメント(26)

ウマ娘や、おちフルにガタガタ抜かす日本のフェミは、こう言うのには何にも言わんのやな。
まんまヒンドゥーの神像みたいな絵面。ほんまに地方と中央の文化格差が物凄いねえ。
2020年版のジェンダーギャップ指数、インドは112位、日本は121位、ブータンは131位。

女性の社会進出度と女性の幸福度は、あまり関係ないと推測される。
男に文句言うのではなく娘を斬首か。カースト制度やダウリー殺人という言葉は聞いた事有るけど、私刑が当たり前なんかな?
斬首して首を持ち歩く…
(´・ω・)(・ω・`)ネー
>87:これで娘の首切るところがインドだな
普通相手の男切るだろ
/
どこかの国の皇嗣殿下、ここまでしなくてよいからねw➡
/

うん?バラモンなの?
ヤルなら男の方を殺せばいいのに? 17歳まで育てた労力が無駄になってしまうぞ???

>222:
彼氏と一緒にいたら父親に斬首され異世界に転生しちゃったカリーが好きなインド娘
最近の若い人は名誉の殺人知らないのか。
「スアド」も15年前の本だし、最近は大きなニュースになってないからか。
状況は改善されていない。

しかし、起きた場所が結構インド内陸寄りだな。
インド北西部が東限だと勝手に思ってた。
女性差別だ!という議員はこういう現実を知るべき
コメント見た感じだと、インドや周辺国のカースト制度は実態として今も残ってる(法整備されようと国民に守る気がない)のは、あまり知られてないのか
日本で産まれてよかった〜
:インドの女性に対するこういう扱いがいまだに度々見られるんだけど、どうにかならないのか?
実の子供を斬首ってシヴァ神かよ
インドって、時々壊れるよニャw
ツイフェミはアニメとかじゃなくてこういうのに憤慨しろよ
フェミニストの皆様どうぞ
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
まぁインド人にはインド人の理由があるんやろ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR