TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : コロナの後遺症は若い世代にも 700人診療した医師によると、「髪の毛が抜ける脱毛」が50% - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : コロナの後遺症は若い世代にも 700人診療した医師によると、「髪の毛が抜ける脱毛」が50% - ライブドアブログ

1 名前:水星虫 ★ :2021/01/15(金) 18:13:34.80 ID:qehrkI/09コロナ“後遺症”は若い世代にも新型コロナウイルスに感染し、回復したあとも、けん怠感や息苦しさ、それに...

ツイッターのコメント(65)

育毛剤とカツラの会社の株は買いだろうか?
ううううー。怖いのう。
25: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/15(金) 18:17:50.07 ID:BE1xk6+S0
若者にとってコロナとは?

ただのハゲる風邪です!
1.15

マスゴミはこの情報をもっと流せ!
と言っても、今の若い世代は
そもそも、テレビ見ないから無駄か?
📄 💬 みんなでハゲれば怖くない(私は嫌
コロナは頭に来るらしい!50%って・・・
程度によるが恐ろしい・・・
もうハゲてるわいに死角はない
なぜテレビで、コロナ「髪の毛が抜けるハゲる」後遺症が50%と紹介し続けないのか?

・紹介した場合、コロナが収束しちゃうから?
・日本共産党と立憲民主党と自民党(二階派)は日本壊滅が目的だから、収束されては困るから?
・共産と立憲と二階の親は、中国共産党
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`) マジかよ…
こんなんハゲになる人が進んで感染してるようなものじゃん。床屋さんがスキンヘッド屋さんになっちまうよー!!
インフルエンザでも後遺症が出る場合があるぐらいだから中国ウイルス感染症でもあっても可笑しくないね…ただ今、後遺症があっても後に治ると思うがね…
おいらも抜け毛が激しいわけだが😔
「自分たちは禿げない」と安地からハゲをバカにしていた女性様、腹をくくるときだね>
みんなハゲればハゲても怖くないね
後遺症で男女関係なくハゲるのは嫌だ
なぁ…。
自分で取れる対策して感染したらしょうがないけど、コロナは風邪って言ってて感染したら悲しすぎないか…。
マジで? 確率えらく高すぎません?(;´∀`)
思った以上に後遺症が多く出る訳かぁ…他には歯が抜けた話しも有った様な。
俺、数年前からコロナにかかっていたのかな、、、
逆を言えば、遺伝子、先天性ハゲからすればどうってことないのかもしれない。俺らの日常だしって感じでwハゲを蔑視しまくったからこうなったんだろうな。特に日本はハゲへのマイナス意識があまりにも高すぎる。

 700人診療した医師によると
最近薄くなってきたのはコロナに掛かってたからっぽいな(震え
俺も15年前にコロナにかかっていた…?
:後遺症が治りづらいというのが、結構きついな。俺様は持病で後遺症もクソも、ずっとクソな体力だから、+αで大変なことになる。
これからはハゲの時代か・・・
残念ながら自分は白髪が多いがハゲてないからなぁ。
また時代に取り残されたか。
冷静に考えてみろよ?あの国の研究施設が爆破された理由は?だから生物兵器だと言われてたんだろ?そんな未知のウィルスを怖くないとか誰が言えるんだよ?
ハゲは嘲笑の対象なのは変わらない
そういう世の中を作り出したのは主に女性だから男は気にする必要ないんじゃないの
カツラ業者が儲かりそうだね
この後遺症をメディアが大々的に取り上げるだけで大分変りそうだな?
ハゲになりたくなかったら感染に気を受けるのだ!
薄毛もハゲにはなりたくない!
毛細血管がやられるの?
互いに励まし(ハゲ増し)あえばヨシ! >  - ライブドアブログ
700人診療した医師によると
「髪の毛が抜ける脱毛」が50%



いやあああああああああ
ハゲるぞおおぉおぉ
5年くらい後には
「あの頃はそう結論付けられたけど、分析し直したところ、明らかに違う要因だったよね。」
となってそう。
世間ウケする説が持て囃されるのは世の常。
若者でも危機感持ってくれそうな事案
その内男の髪の毛も金になる日も来たりしてなw
未来のハゲどもよ・・・ざまぁ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今後ハゲをコロナのせいにできるわけだな
これもっと周知させたら?

割とマジで「低確率ながら死ぬかも」より「高確率でハゲる」、の方が警戒感上がる気がする。
じゃあ街中にいるハゲや薄毛の2人に1人は
コロナ陽性だったんだったんだな
こわいわー
きっとこれは令嬢ウスゲスキーの仕業だな
まぁ何ていうか・・・ホント、これ報じまくった方が若いのが無駄に出歩かなくなって良いんじゃないか?とか思ったり。しかも男女平等だぞ
無症状でもハゲるってこえーな
禿げには怖くないぜ!
やばいよ!>若い人。ハゲるぞ!
ようこそ!ハゲでもいいけど!
《ハゲに近づくな!そいつはコロナかも!》
なにこの、ひどい差別(;・∀・)
コロナの後遺症に「脱毛」が

「具体的な症状としては、複数回答で、けん怠感が95%、気分の落ち込みが86%、思考力の低下が83%、息苦しさが75%、髪の毛が抜ける脱毛が50%、味覚障害が30%となっています」
コロナ凶悪過ぎる。
こんなのが自然発生したとは、ちょっと信じがたい…。
ハゲが差別用語になる未来が
・・・恐ろしい。
コロナと因果関係あんのかこれ?薬の副作用とかストレスとか関係ないのか。コロナと断定していいものやら
後遺症で髪が抜けるの50%てヤバいな…
髪が抜ける以外の症状もたいがいだけど、やはり感染した時点で詰みじゃんコレ
後遺症じゃなくて精神的ストレスからくるウツ症状でしょう。
絶対に感染する訳にはいかない。
やっぱり脱毛はするんやなあ😭
コロナを舐めて騒いでた奴らが感染して髪が抜けるかと思うと笑えてくるな。警戒してたのに感染しちゃった人は気の毒だけど。
ひえええええ・・・
今日感染者何人とか、会食どうのこうのとか、自粛云々とかそんなニュースよりも、この事実を報道する方がよっぽど効果あるぞ。
#後遺症
#コロナ
1 名前:水星虫 ★ :2021/01/15(金) 18:13:34
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR