TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 紅白出場予定のMISIAが「news23」取材の際に落馬し骨折 取材クルーや機材に馬が反応 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 紅白出場予定のMISIAが「news23」取材の際に落馬し骨折 取材クルーや機材に馬が反応 - ライブドアブログ

1 名前:Time Traveler ★:2020/11/19(木) 02:01:38.24 ID:CAP_USER9TBSは18日、歌手のMISIAが、同局系「news23」(月~木午後11時、金曜...

ツイッターのコメント(38)

音か光か不意に後ろにまわったか…トレーナーがツッコミ入れてるんだから相当ルーズだったんだろうな。
プロカメラマンは分野に応じて免許制度にしたほうがいいよ…
圧倒的な歌唱力の歌姫が胸椎を…
>取材クルーの動きや機材に馬が反応したと指摘されている
>胸椎棘突起部を骨折
つまりはTBSのnew23の取材スタッフが馬を驚かせるような変な事をしたせいか。
元の音域が出なくなったらどうするんだろうね。
TBS。
わざとだよこれ。出場させないようにしたんだろか?
MISIAが紅白出場が出来るか、どうかは兎も角…馬は臆病な動物だから取材するにも配慮は必要だね…今回の事故は「News23」側が明らかに原因だから責任を取るべきだね
:動物を含めての取材って、リポーター側のチームは動物に慣れていないから……結構、とんでもない事をしでかす。
ので、もうこういうのは動物はトレーナーが撮影したものを使ってもらう形式にしたほうが良いと思っている。
取材クルーや機材に馬が反応:痛いニュース(ノ∀`)
記事読んだけど怖えなあ。
15日 落馬→その後インタビュー
16日 病院で検査、骨折判明
見慣れないものが目に入ったり、聞き慣れない音が聞こえたら馬は走るよ。

取材クルーの責任にするのは簡単だけど、最初からその特性が理解出来てない時点で乗り手が初心者レベルなんだから、トレーナーが気を遣うべき話。トレーナーが知識と経験不足。
なんやこのクソみたいな言い訳。はよ局は腹切れや
TBSがMISIAぶっ壊したってマジ?
馬場の人はそういう事故が起きないようにするのも仕事のうちなので
責任がテレビクルーにあるって言うのは「こっち向け」って大きい音出すような事してたのでは…
これ、TBSによる人災だろ。。
日本の音楽会の宝を。。
ホント、オウムといい昔から不祥事が絶えないテレビ局だ。。
これはひどい
マスコミ責任とれよ
胸椎って、、歌手生命に影響あるのでは
コントロールできる状態とか責任転嫁してんのが酷過ぎる
TBSのクスタッフは馬の知識ゼロで取材に行ってたのか… - ライブドアブログ
MISIA歌えなくなる可能性あり、、、え、、、?
MOTOGPのライダーが背中につけてるやつがあったら助かったかな?

【MISIAがNEWS23取材の際に落馬し骨折】
馬が可愛そうだよ。
ストロボ焚いたか急に大声出したか・・・・・
”取材”連中も馬の特性等々注意しろよ・・・・・
お馬さんは図体の割にとてもビビリやからなぁ🥺
やったなマスゴミ
フラッシュ炊いたんじゃないかな?
もしくは急に大きい音。
競馬でも出走前の🐎の目にフラッシュが入ってパニックに陥ることがある。どんなにメンタルが強い🐎でもだ。そのせいで馬券外したって人も星の数程いるだろう。

マスコミは🐎の取材しないで🦌の取材でもしてて。
これ・・・もしかしてフラッシュ撮影でもしたんじゃね?
どうもその辺あやふやに書かれているし。
だとしたらTBSお粗末だわ。
馬の近くでカメラのコードやらロケマイクやらをぶん回してたんだろ・・・
TBSのスタッフじゃなあ…
TBSどう責任取るんやコレ
胸部の骨折ったら歌えねえやな
一か月歌えないと元に戻すのに半年かかるよ、TBSどうすんのよ
何してくれてんのTBS
ひひーん!🐎
・・・TBS・・・賠償。
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
うわぁ...。
1 名前:Time Traveler ★:2020/11/19(木)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR