TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に - ライブドアブログ

1 名前:スカーラ(日本のどこかに) [US]:2020/10/17(土) 20:03:09.92 ID:STrLOn0e0南米ペルーのミステリー、ナスカの巨大な地上絵に新たなものが発見されました。丘...

ツイッターのコメント(48)

(「痛いニュース」からでアレですが)以下の最近話題のナスカの猫の地上絵ですがどうもナスカ絵の黎明期のものの様です(いわゆる「拡大法」で描かれたと見られる中期~後期のものではない)。逆に言えばこの絵の原始的っぽさがナスカ絵が人間の手によって描かれた証左です。
あずまんがのちよちゃんにプレゼントされた合体するネコのぬいぐるみ思い出した
ちょっとほっこりした。
ウナギイヌは南米に生息していたのか?
“古代ネコ”を敢て避けるように階段道が作られている。怪しい。これは絶対に新たな発見じゃない。現地の人なら誰もが知っている事象を、新発見だと報道するフェイクニュースでは?
これは酷い
と、言うか今までよく見つからなかったね?
書いた人がネコ嫌い説
【読んだ】
作風の変化…
桃源郷のあの人が書いた絵みたい。
今頃、鬼灯様に殴られてそう
古代の赤塚不二夫かな…!?笑笑😅
新しい観光ビジネス…!?
いやこれ、鬼灯の冷徹の白澤が書いた猫じゃね
朝から笑った
往年の2ちゃんねるっぽいコメントを摂取するのにしばしば見てるサイトなんだけど、ナスカの地上絵へのコメントがいかにもで面白かったです。
-

子供が描いた猫の絵みたいで可愛い☺️
他のとクオリティに差がありすぎる
微妙すぎ
>
なんか…画風が違うような…。
コラじゃないのか・・・
一応、作者に配慮して直球表現を控えたカタカナ4文字がタイトルに…
ビジネス地上絵?
人間がビジネスのために?
虚構新聞かと思いましたよ最初
下手くそで話題になったかどうかは知らないけど、作風が違うから初見では虚構記事だと思った私。
新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に:痛いニュース(ノ∀`) 響子ちゃん?!
:ナスカの地上絵は、なんとなく大まかな形がわかれば良いと思うぐらいなので、これで良くね?
五十嵐響子「かわいい猫ですね!!」
犬やんw
これ、次に何か見つけたら、公表せずに、そのキャラをネットのあちこちに貼りまくって強引に有名にしつつ誰かが再発見するのを待ったりすると楽しいことになりそう
マーチ画伯かな?
一周まわって可愛いので私は許す。
ちょっとふいた
いやこれ悪質な落書きでしょ
雑なの出てきちゃったねw
地上絵にもプロとか、素人とか😨(笑)
これは近所?に住んでいる子供の仕業かやらせなんじゃないの?
作風違いすぎない?w

新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に:痛いニュース(ノ∀`)
これまでに知られている地上絵より古い時期のものらしいが、センスあるよなぁ。これ
手越が描いたんじゃないのこれ
「これまでに知られている地上絵より古い時期のもの」
誰しもはじめはヘタクソなんだ…!😡
このニュース見てちょっと元気出た
手越画伯かな?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR