TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 【フランス】授業でムハンマドの風刺画を見せた中学校教師、首を切断され殺害される - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【フランス】授業でムハンマドの風刺画を見せた中学校教師、首を切断され殺害される - ライブドアブログ

1 名前:ちくまる(東京都) [CN]:2020/10/17(土) 07:42:21.68 ID:3XNxAp7k0仏パリ郊外で16日、男が男性教師の首を切断し殺害する事件があった。警察は容疑者の男を...

ツイッターのコメント(25)

簡単に人を56しますね。
ムハンマドの風刺画を見せた中学校教師が殺害される
 仏人の民主差別は相当なものとの印象。 そんな事もシャルリエブド事件の遠因とも思う。 それを教訓としなかったこの事件。 たとえ価値観が己と違おうともそれを完全否定するのは共産主義者の独善と同じ過ち。
ムハンマド、イスラム教には絶対に手を出すな!
こういうのって日本だとイデオロギーは窓から投げ捨ててとにかく争いの全力回避で一択なんだよな。
>
移民反対! 宗教の自由は認めるがそれが元で殺人を犯すような奴等は日本へ入れるな!!
こんな暴力には負けずに、我々は風刺画を見せ続ける!!……なんか馬鹿らしい。
首切りとかメキシコでは日常茶飯事だから何とも思わないのだ。首だけで済んで良かったのだな。
イスラム教徒の生徒がいたのならこれはある意味自業自得。
いなくてもイスラム教徒の多いフランスでやるのは危ない。
/

海外の私設宗教警察はヤバい
フランスの新聞じゃもっとやばい風刺画載せまくってたような…?
宗教とか関係無しに、平気で人を殺すような相手とは仲良く出来ません
どっちもどっちだよなぁ… - ライブドアブログ
リベラルが持ち上げるフランスの現状であり、日本の未来でもある
移民が増え続ければ、将来は射殺が増えて死刑判決が減り、リベラルやEUの望み通り死刑制度は有名無実化して素晴らしい世の中になるのだろう
こんな連中が日本で土葬を認めろと喚き始めている。一刻も早く追放しないとダメ。

放置していたらこいつらも在日になって犯罪やり放題になる。
色々な意見はあると思うが…殺されて当然かもしれないね…ムスリムからしたらムハンマドは絶対の存在だからね…だから風刺画を授業で見せた事でムスリムから反感を買われたのだと思うね…
顔出しNGだしなぁ
日本ではツイフェミがムハンマドを性犯罪者扱いしても批判リプ飛ぶぐらいやからな。平和な国でよかった。
こういう事には命かけるくせに、同じイスラム教徒のウイグル人の弾圧にはダンマリなのね。
- まあイスラム教とは相容れられないのは間違いない。ただわざわざ虎のしっぽを踏みに行くのもかなりどうかと思う。
あ、そういうこと…。イスラムも怖いけど、フランス人はジョーク感覚で逆鱗に触れるとこあるからなぁ…
イスラムだけは触れたらアカン…。悪魔の詩事件で学習したから皆ムスリムだけは… って扱いなんだよな…
津田、大村両名よ、
お前ら世が世なら首切られてもおかしくない事やったんやぞ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR