TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : コロナを移し合うパーティに出席した30歳男性死亡 最後の言葉「コロナの怖さはデマだと思ってた」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : コロナを移し合うパーティに出席した30歳男性死亡 最後の言葉「コロナの怖さはデマだと思ってた」 - ライブドアブログ

1 名前:オリエンタル(庭) [CN]:2020/07/12(日) 17:35:21.11 ID:GMIw0iDR0テキサスにおいて新型コロナウイルスを移しあうパーティーに30才の男性が出席して新型コロナウイルスにより死亡。死ぬ直前に、新型コロナウイルスの怖さはデマと思ってたのが間違いだった、と...

ツイッターのコメント(100)

@TORANEKO0620
日本人は結構知的水準が高いとマジで思う。
これ以上は語りたくない
最後の最後に気付いたならいいじゃん
その経験を活かせなくなったけど
新型コロナうつし合うパーティー参加者全員に、世界一愚かなパーティー参加者として、ギネス記録掲載して欲しいですわ。👿実名さらして、恥さらせば?(-""-;)彼らを治療する、医師と看護師達が、あまりにも気の毒過ぎるから。💦
本物の馬鹿。
自業自得としか言いようがない。
最後の言葉「コロナの怖さはデマだと思ってた」:痛いニュース(ノ∀`) (⌒ω⌒ )<便器舐めてコロナ回避チャレンジ〜!イェ〜って亡くなったお調子者くんもテキサスでしたっけ。
お医者さんはもうバカは拒否しましょう。
「感染すると10万円もらえる!」とか喜んでるホストもいるそうですが、後遺症が出ているとの情報もあり。
情報のとり方を間違えると死にます。そういう時代ですよ。
墓碑銘に刻まれると云う(デマ)➡
最後の言葉「コロナの怖さはデマだと思ってた」:痛いニュース(ノ∀`) やはり馬鹿は死ななきゃ治らないということか
馬鹿という基礎疾患は後世に残したい名文
世の中あまりにもデマが多過ぎるのもありはするけど、それでもこれはアホすぎひん?
どうやってアベのせいにしようか迷うな。
@quino_chin テキサスで本当に「コロナ感染パーティー」あったそうですねぇ
30代が「コロナの怖さデマだと思ってた」と言って亡くなったそうで
輪姦パーティーかな?
わけがわからないよ
なんでしょう、基礎教育って大事な〜と思うのは私だけでしょうか。
30年生きてきた結果がこれなのか......。
もっとやれ
ダーウィン賞候補だと思ったがそうい江原あれは病死は対象外だったな
これいっぺん重症化したトコから治癒した人間の体験談をまとめたサイトこしらえた方がいいんじゃねえの…。
これの元記事「コロナの怖さがデマだと思ってた」んじゃなくて「パーティ主催者がコロナ感染者というのはジョークかと思ってた」ってことでしょ>
"テキサスにおいて新型コロナウイルスを移しあうパーティーに30才の男性が出席して新型コロナウイルスにより死亡。死ぬ直前に、新型コロナウイルスの怖さはデマと思ってたのが間違いだった、と言い残し亡くなる。"
ふはっ……。
以て瞑すべし…
:

馬鹿から先に氏ぬんだな
よくわかった

痛いニュース(ノ∀`)
自身の命を持って他の馬鹿にリスクを警告する高等戦略やぞ - - ライブドアブログ
AHAHAHAHA!!

コロナの薬もまだ無いが、バカが治る薬も有史以来開発された試しは無いからね!
今朝の香港のラジオニュースでも報道されましたが、パーティ主催者が訴訟を起こされたら、すごい金額になりそう。
なにこれ
ポジ種云々みたいな感じ?
コロナを移し合うパーティは
さすがにパリピが過ぎるだろ
ダーウィン賞行けるで
即大草原
虚構新聞かと思った。
アメリカのバカはやはりレベルがおかしい。
愛知によく出るコロナバカがかすむぐらいのバカだ。
世の中、広い。→「アメリカ人のバカは本物のバカだなw」「最高にロックな人生だったな!」「イソップ童話かよw」 《ネタ》 最後の言葉「コロナの怖さはデマだと思ってた」|痛いニュース
死ぬ前にデマじゃないってわかったんだからよかったと思うよ。
デマの真偽を自分の命で証明したわけか。馬鹿だろ
タモリ&山中伸弥教授のNスペを観せてあげたら良かったのに
ちょっとタイトルに誤りあるけど
麻疹パーティとかと同じなので、日本もお寒い状況。
もし後に映画化された際には
「馬鹿は死ななきゃ治らない」
を邦題にすべき話だな・・・w
この死に方は自己責任。
病気になりたいという考えが心底理解できない……。
愚かだな
» - ライブドアブログ - ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
:伝染しあってどうするんだろう。お互いに迷惑だし、街にも迷惑だよ。
死ぬ前に気付いたのは幸せなのか不幸なのか
もっと見る (残り約50件)
 

いま話題のニュース

PR