TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 最初は10匹…なぜ?札幌の一軒家で泣き叫ぶ238匹の猫 床に散らばる大量の骨や皮、目を刺す悪臭 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 最初は10匹…なぜ?札幌の一軒家で泣き叫ぶ238匹の猫 床に散らばる大量の骨や皮、目を刺す悪臭 - ライブドアブログ

1 名前:ばーど ★:2020/07/06(月) 11:12:23.62 ID:ttsJ9y5f9足を踏み入れると、床には大量の骨が散らばる。目を刺すような悪臭が漂う中、やせ細った猫たちは積み重なったふんの上で餌を求めて泣き叫んでいた―。3月末、札幌市北区の一軒家で、238匹の猫が市や動物愛護...

ツイッターのコメント(32)

うわぁ…
病気で働けなくなったのは大変だろうけど、追い出した後の土地どうすんの
>猫のために一生懸命働いていた
こういう勘違いが一番怖い
子供に「お前のために叱っているんだ」系

もう二度と飼わないでほしい
「多頭飼いする人はどっかおかしい」…うん、分かる。
こういうの本当に悲しくなる。かわいい、かわいそうだけで野良に餌付けするのもやめたほうがいい。責任持てない命に手を出しちゃダメ、絶対。
>>>
最初はネコを殺すらしいけど、その前段階か?
猫のために一生懸命働く前に、常識ある飼い方をしないと猫が可愛そう。
そもそも元が10匹の時点でおかしいが、管理できなきゃ虐待でしかない。
:このタイプの多頭飼育などのニュースを見る度にさ、飼育には資格が必要と感じる。飼えなくなったら、捨てるというのも無責任だと思う。
命を預かっているんだから、ちゃんとまっとうして欲しい。
にゃんぱく宣言でも言ってる
飼えない数を飼ってはいけない!って
猫にとっても飼い主にとっても不幸になる飼い方はしないで欲しいものだ
去勢ってのは一見人間のエゴに見えるが、そもそも飼育自体がエゴじゃからな…
人間の都合で猫をアレコレいじるなら幸せに暮らせるほうが良いじゃろ
動物愛護の人達激おこ案件だわ。捨て猫ってこういう【間違えた愛を注ぐ】人達が心無いままやるから増えるんだね。
飼い主も、急に筋肉が動かなくなる病気になって、エサ代稼げなくなったって背景もあるのよね。

どちらも悲しいものだな。
その後どうなったか気になってた。ウチの2匹だけでも大変だよ。多すぎると十分なお世話できなくない?毎日のうんちチェックとか。4匹くらいが限度かなぁ
可愛がってるつもりでも、こんなになった多頭飼いは虐待だよなあ・・・(´・ω・`)
以前家の2階にある部屋にて大量の猫の死骸を片付けるという特殊清掃を依頼されたという怪談をどこかで聞いたような…
その話ともろに被る
でもこういうことって現実であり得るんですね
多頭飼育崩壊🐱
ネズミ算・・・。
猫なのにねずみ算式とはこれいかに。まさに猫屋敷。最初10匹がそもそもおかしいだろ。一匹いる家に行っても臭いのに不衛生な環境でこんなにいたら地獄やろうな→
こんなの猫にも人にも天国じゃなくて地獄やん…。
何でか猫の多頭飼いってなくならないのよなぁ…うちの従姉妹の家もあれ以上増えなければいいが…。
管理できないなら飼うな、という当たり前の話。
・・・よくぞここまで放置したなと呆れてしまう多頭飼育崩壊は人怖リアルホラーと思う
家退去して猫置いて行ったの?
普通にひどいだろ
猫以下の人間じゃん
動物飼うの許可制にしろよ
本当に減らないよね、こういう話
去勢と避妊がしないで、多頭飼いするのは無理がある
猫って、ネズミ並に増えるよニャ
犬の飼育崩壊って聞かないから、猫好きは気をつけないとニャ~
猫飼うにも犬を飼うのと違うテクニックが必要。猫は避妊しないと絶対駄目
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
1 名前:ばーど ★:2020/07/06(月) 11:12:2
以上
 

いま話題のニュース

PR