TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : ボウガンで複数人撃たれる 2人死亡 2人けが 兵庫 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ボウガンで複数人撃たれる 2人死亡 2人けが 兵庫 - ライブドアブログ

1 名前:Lv][HP][MP][ ★:2020/06/04(木) 11:32:13.26 ID:72AOobQC94日午前、兵庫県宝塚市の住宅から「孫に矢を撃たれた」と警察に通報があり、複数の人がボーガンとみられるもので矢を撃たれ、けがをしているということです。警察は20代くらいの男を殺人未遂の疑いでその...

ツイッターのコメント(24)

:身内による犯行なんだけど、なにがあったんだろう。まずはそれが気がかりだな。
ヒデェー事件だ。
こんなやつを死刑にするときはやはりボウガンで撃ち殺すのがまっとうなんじゃないかな?
あーあ、これでクロスボウまで規制されちゃうんじゃね?
やたら「ボウガン」「クロスボウ」論争が出てると思ったらこんなのが・・・
日本でもとうとうこういう事件が起きたか…
兵庫:痛いニュース(ノ∀`)
芝居の小道具として扱った経験からも、これは猟銃レベルの規制が必要だと思っている。矢はアルミパイプなため当たった衝撃で変形し(曲がり)やすく、そうなるとまっすぐ飛ばない厄介なシロモノ。
ボウガンは手軽に威力出せるから危ないわ
兵庫:痛いニュース(ノ∀`)

なんか荒んだ世の中よね…。
ヤバすぎるでしょ・・・。日本のこととは思えない。アメリカの真似か?
撃たれた人、変な能力とか身に付いていないだろうな?
ボウガンって猟銃と同じ扱いで良いんじゃないの?って、ボウガンはボウガンで競技としてあるのか…。でも所持を免許制にできない理由にはならんな?
何だアメリカの暴動か···っと思ったら日本じゃねえか
これはさすがに怖いですね。
これって実名報道されてたような?まだ容疑者のはずだから名前出さないのが正解ではあるけれど
ボウガンといい、スリングショットといい、何故今まで規制されなかったのかが不思議。
ナイフよりこっちが先だろうが。
とりあえず犯人は◯刑で。
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
兵庫県で弩兵が発生
サカキバラ事件ってのも昔あったし兵庫って何かを間違えてねーか?
>「耳に矢のようなものが刺さった」と119番
耳!?ヘッショ狙ってたんちゃうん。マジヤバいな。
気に入らないからてボウガンで人を撃ちまくるとは酷い奴だな…然も母親、祖母に撃って殺すなんて…
スタンドでなかったか
以上
 

いま話題のニュース

PR