TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 死亡した黒人男性の弟、抗議デモの暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 死亡した黒人男性の弟、抗議デモの暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」 - ライブドアブログ

1 名前:potato ★:2020/06/02(火) 12:33:27.56 ID:tnn3vyiZ9アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化していることに苦言を呈しました。死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動を起こしたり...

ツイッターのコメント(32)

白人と黒人が争ったところで、このデモや紛争で一番得をするのは、この暴動を映画化するハリウッドのユダヤ人たちだろうな。
ほんとに何やってんだかね
死人は利用されてるだけで、おそらく計画された暴動だろうな。問題は背後に何がいるかだ。
まさにホーディだな
暴れる理由を探してるだけだよな
白人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャとガラス割ってるのがTVに映ってたニャw
アンティファって民主党や共産党のお友達がテロ行為をしているだけ🤷そもそも抗議デモでも亡くなった黒人男性の為でもないですよ🤷
暴徒に理性なんかあるわけないだろ
きっかけが欲しかっただけなんだから
こういうのを見ると騒動起こしたい勢力に利用されてるのは否定できない。日本もね。
正義のために戦ってるけど、悪になってしまう。誹謗中傷叩きと同じ。
:男性の死亡が火種に過ぎなくて、今までの鬱憤とか色々とあったとは思う。
「テレンス・フロイドの弟です」

っていう例のアレかとおもったけど違った

そういうのは日本だけかもしれない

その国にはその国の事情がある
仰る通り
本当にそれな。
今暴れてんのはもう、黒人男性とは無関係の連中でしょう。。。
悪事がバレなきゃウハウハの精神
大義名分さえあればどうでもイイんだよ(´ . .̫ . `)
目指すべきは「誰もが不条理な扱いをされる事のない世界」ではないのだろうか。扇動する者、便乗して暴れる者、陰でほくそ笑む者、彼らを世界の片隅に追いやる事。
ご遺族が何もしていないのに赤の他人が家族の死を理由に暴徒と化して略奪や破壊活動を行うとかたまらんだろうな。ただ暴れて略奪したいだけの賊に便乗されるとか最低な気分だと思う
大統領選近いですからね。
この人が一番冷静なのはどういう事か
これと一緒やねんて。側から見てたら。
火事場泥棒したくて暴徒のふりしてるんですよ
破壊はジョージの死を無駄にする。
差別と戦うなら言葉で語って欲しい。
コップに一滴ずつ恨みのネタを溜めて、長い歳月かけて満水になって、この人の兄の事件が最後の一滴になって溢れてるわけで。
恨みが溢れたためにおきる今後の事件に兄も遺族も無関係

>
中国人がアメリカのバカを使って内戦状態を作り出したにきまってるじゃないか。
世の中声がデカいのは、大体他人をダシにしてるだけの連中。
暴動のトリガーであって、弔う気無し
暴動をやらかしているのは某国
暴動の大部分の参加者が「兄って誰?」とか言いそうな予感がするのは俺だけだろうか??? ついでに次の標的になりそうで怖いな
「痛いニュース(ノ∀`)」記事がリリースされました。
/
ONEPIECEのドレスローザ民そのものだな
死亡した黒人男性の弟、抗議デモの暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR