TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 立憲・杉尾「ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくて。新型コロナじゃないのでご安心をw」会場爆笑 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 立憲・杉尾「ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくて。新型コロナじゃないのでご安心をw」会場爆笑 - ライブドアブログ

1 名前:テルモミクロビウム(愛媛県) [US]:2020/02/14(金) 00:23:07.31 ID:72P18zm/0ピーチ太郎2nd@PeachT_japan2立民 杉尾「皆さんこんにちは、立憲民主党参議院議員の杉尾秀哉です。ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくてですね。新型コロナじゃないのでwwご安...

ツイッターのコメント(187)

不謹慎きわまりないな。
杉尾さん
議員お辞めなさい。常識なさすぎ、税金の無駄。
@PSO2SHIP1016 もう逆に楽しんでますよね笑笑
新型ウィルスに対して危機感なさすぎてやばいwww
リップサービスでも言っていいことと悪いことの区別もつかないアホが国会議員という要職に就いているという絶望。まるで他人事ですなぁw>>
自民党がやったら議員辞職だよね。閣内なら大臣辞職。野党は本当に自分に甘いね。腐りきってる。
こんな間抜け野郎はすぐに辞めさせろ!!!!!!!!!!!!
こんなんしてるから支持されねぇんだよ
結局議員なんてそんなもん
仮に与党の人間が言ったら、辞任だのなんだのギャーギャーうるさいんだろうな。
「こんなもん与党が言ったら辞職もんだぞ」「TBSの記者なんてこのレベルよ」マスゴミと、民主党政権やその残党との癒着をまとめる必要があるな😬😤
野党は気楽で良いな。何言っても失脚の恐れが無いし。
こういうの普通に会社で言ってる御仁がいるんだが全く笑えないんだよね./ - ライブドアブログ
これは追及されないんやろなあ。マスコミもしないんやろ?
自民党なら謝罪と国会でフルボッコで不信任決議までありそう。
:不謹慎すぎる。議員は安全地帯にいて指示をするだけで、実際に現場に当たっている人も感染の恐れはあるし、知らないところで感染人もいる。四人も出た。
それでコロナを使って場を和ませるのは、国民のことを何も理解していないとしか思えない。
さっさと辞めて頭の病院に行け!
自民党員が同じこと言ったら議員辞めろ、安倍総理も責任とって辞めろという党なのに、自分たちは野党だから許されると本気で思っているんだろうな。
これが日本の野党だよ。みんなわかった?
ヘラヘラしてんじゃねーぞ
わらえねえやつ😂
安倍総理の「意味のない質問」ヤジにギャーギャー騒いでる野党さん、息してる?いや息すんな。
与党がやったら不謹慎とか言うんだろうな
ま、とりあえず一生死ぬまで言われ続けるでしょうから、とっとと辞職して露頭に迷って欲しい。
河野大臣の「雨男」発言よりよっぽど酷いんじゃないの⁉️
報道ステーションは速報出したの⁉️
ほら不謹慎なセリフ出たぞ。叩けよマスコミオラオラ。
これを自民がやったら叩きまくるっていう・・・マジ使えねーごみ。
ごみはまだ邪魔しないからまだマシか。やっぱ国賊のほうがしっくりくる
この人の肺炎検査の前にまずは頭の検査をお願い致します!
この非常時に凄い発言ですよね。頭がウイルスに侵されている可能性の方が心配になります(-_-メ)
与党議員が言ったら「辞職しろ!」と言い出すでしょうね~確かに。
京アニ放火の時の角川市長と全く同じ。なんでこんな下らないこと言うかな?
結局、殆どの人間は他人の苦しみに共感できないってことよ。
多くの死人が出てることが笑いごとらしい。
笑うとこじゃないかと…
おまえ陽性だったら切腹しろな?
さすが民主党、自民にはできないことを平然とやってのける
マスクしたほうが良いよ
考えて喋るという事を知らないのかな
国際的に大問題になっているのに国会議員としてそんな態度で良いと思ってるんですかねぇ?
立憲はこれが与党議員の発言なら
朝から晩まで叩くだろ、安住のアレもなぁなぁで済ませたし、

お友達に甘いのはバカ安倍と同じだな。
ブラックジョークとして笑うってのもわからんでもないけどね
日本では厳しいわな
検査陰性から陽性になる人もあったのによくこんなネタに使えたもんだね?
死ねば良いのにコロナ肺炎でコロッと。
/
はい、辞職。そもそも検査していない。感染拡大させてる。
日本国民のために杉尾秀哉を辞職を。
これ与党議員が言ってたら辞職案件にまで発展する奴だよね
立憲・杉尾「ちょっと風邪引いてまして咳が止まらなくて。新型コロナじゃないのでご安心をw」会場超大爆笑 :
人ぎょーさん死んでんねんで?
この非常時にヘラヘラ笑いながら、新型コロナを演説のまくらに使う。議員として責任感や危機感が一切感じられない杉尾氏
「こんなんだから自民一強が覆らないんだよ!」
もっと見る (残り約137件)
 

いま話題のニュース

PR