TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」 - ライブドアブログ

38コメント 登録日時:2020-01-13 21:01 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:シャルトリュー(秋田県) [US]:2020/01/13(月) 18:10:37.06 ID:Cb2m9mLz02011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。...

ツイッターのコメント(38)

人として浮気したり不倫したらダメなんだよ。芸能人は何でも許されると言ってんの。それで居なくなるんなら居なくなれば良いんじゃない?良いよ別にクソほど余ってるじゃん →
引退してよかったな。もうお前の通用する芸能界じゃないぞ > 痛いニュース(ノ∀`): 「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」
芸能人になったらそういうのOKなの?最高な職場だね!!!淫らな男女関係が蔓延る素敵な職場!!!
猿山
…つか、別に「げーのーじん」に限った話ではないと思うんですけど。。。
だまれ反社 お前ら芸はねーだろ反社会的なだけじゃねーか消えろダニ
と反社界隈が言っております
〇〇問題でいられなくなったのに「よくそんなことが言えますね」と全盛期なら言ってくれる。
やりたい奴はやればいい。 結局は実力で黙らせるかどうか。 それで消える奴らはその程度だったって事。 ってか、視聴者よりスポンサーに言う事じゃない?
別に芸能人が1人もいなくてもなんも困らないんだけど
|ω`)浮気不倫は「人として」駄目やん。
ヤバい業界なんだね。やっぱり。
馬鹿じゃね?
やっぱ消えて正解だわ
言いたいことは分からんでもないけど、人としてのクズ=芸能っていうのは違う。というか純粋に芸で勝負する芸能人は居ないのかよww
そういう考えの人間が干される時代になった、って事よね。
不倫も浮気もしなくても他人を楽しませられる人は多いから。
モーニングショーで玉川氏青木氏も同意していてたけど芸能人はクソ野郎ってことでOKってこと?
( ̄▽ ̄)

これは国民じゃなくネタ追いかける芸能マスコミに言うべきでは💦
スクープ追いかけるマスコミに暴かられるからだろ
文句言うべきはマスコミへ
いや、芸能人で無くてもアカンて( ̄▽ ̄;)
芸能人が雛壇に並んでバカやってる番組ばかりだから芸能界は一旦滅びていいよ。TVは一日中ニュースと天気予報流してくれ。
半島の金主sが卸元やってるから薬物に関しては今でもやりたい放題だろ。
芸能人なら何してもいいんだ。すぐ復帰できるもんなw
お金出すところ(スポンサー)がダメって言うんだからそりゃダメだ
"してもいいよ 二度と公共の電波にでてくるなってだけ"
誰がやっても、不倫は不倫。批判はされて然るべきだし、責任も取らないといけない。
そこを理解できない #島田紳助 は、しょせん河原乞食の1人だったか。
いや芸能人以前に人間としてダメだろそれは。
そもそも芸能人なんてそんな数必要ないし、こいつも帰ってこなくていい。
不義不貞を働いてイメージダウンしてもいいなら好きにすればええやんけ
人として当たり前の感性を持ってない奴は芸能人に限らずなんにもならなくていいと思う
:恋愛の自由はあるけど倫理的にどうかと聞かれるとNGだな。スキャンダルになって、それでファンがどうするかはそれぞれの考えによるもの。
んでも、セックスは法律的に「貞操義務」違反になるから、これは絶対にダメだ。
芸能人弱てもダメなんだよ。
バレたらその結果は受け入れろ。
相変わらず思考がズレてる。
覚悟の上でやるのは勝手だけど、法に背いたらその報いは受けろよ
バズる言い方してるだけだとは思うけど、結局人気商売は水物だということに尽きる。
言いたい事は分かるんだけどそこがズレてるんだよなー
いやいや、芸能人は浮気や不倫しますって言ってるようなもんじゃん…。
っていうか、芸能人以前に人としてアウトだろ、何ってんだコイツ…。
傷害も許されると思ったの?
真っ当な奴は浮気や不倫はしないし、
やった奴は一般人でも罰は受ける。
芸能人は余計に目立つだけの話。
さすがのギャグセンスやんな
🇯🇵 (2020-01-13 11:54:54Z)
1 名前:シャルトリュー(秋田県) [US]:2020/01/13(月) 18
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」 - ライブドアブログ

いま話題の記事