TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 【元次官長男殺害】 熊澤英一郎さんの妹、自殺していた…兄が原因で縁談が破談 妻も自殺未遂 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【元次官長男殺害】 熊澤英一郎さんの妹、自殺していた…兄が原因で縁談が破談 妻も自殺未遂 - ライブドアブログ

1 名前:1号 ★:2019/12/12(木) 00:41:22.86 ID:Kspj6Aaw9東京都練馬区の自宅で長男熊沢英一郎さん(当時44)を刺殺したとして、殺人罪に問われた元農林水産事務次官熊沢英昭被告(76)の裁判員裁判の初公判が11日、東京地裁(中山大行裁判長)で開かれた。被告は「間違い...

ツイッターのコメント(32)

悲しい事件だよな。
息子が原因で娘が自殺して、妻は自殺未遂。
本当に減軽してほしいよ。
可哀想すぎて言葉が出ない。
悲しすぎる・・・。刑を軽くして欲しい。
心情的には無罪でも良いんですけど。
正当防衛みたいなもん。
この中で言ってる人いるけどさ…やっぱアスペアスペって連呼して…やっぱり生きてちゃいけないのかな…俺なんて…
本物のキチガイを抱えた家は命を終える・終わらせる以外に解決が無いところまで行く。逆にキチガイ息子が親殺ししたら責任能力無しになる
無関係の名無しどもは軽く考えすぎ
キチガイを一生閉じ込めておく施設を今の法律で作れんのか?
それくらいしないとどうにもならない
もうちょっと同情してやれよ。
刺し違えれば誰にでもあること…
辛すぎる。でもこれはどこの過程にも起こりうる。
子供が統合失調症やアスペルガー症候群になる可能性は十分にあるし。
元次官長男殺害】
自身がハイスペックでも円満な人生は約束されていないよ
そんなもんだよ運ってのは(。-∀-)
執行猶予付くんなら付けたれ。どうせ老い先短いんだし地獄も見ただろ。
中学でイジメられてお母さんに暴力ふるった時点で、徹底的に対処しておくべきだったね
最初が肝心
家族全員を不幸にする
本人は優秀だったかもしれんけど、子育ては全く失敗だったんだな。
:裕福であろう官僚でさえ、幸せな家庭を気づけなかったことはお察しする。みんな人間だから、どこで何が間違うかわからん。けど、精神病は家族も辛いので、施設に預けられなかったのかとすら思える。
家庭をめちゃくちゃにしたのは長男が原因だから、温和な裁判を望む。
兄を甘やかし続ける嫁親と姻戚になるのはゴメンだし、熊澤父母亡くなったら無職兄の面倒見るの自分って考えたら縁談も断るやんふつう。
地獄やろこれは・・・/
モンスターを野放しにしたい死刑反対バカよりも責任感が強かったのかな?
言葉がないね・・
事務次官の息子がニートと化す時、物語は始まる...
一人の引きこもりが家族全員を不幸にしたというやりきれない話。
マスコミが追い回したんだろうな。
うわぁ……事務次官まで上り詰めた男の末路や家庭がこんな有様だなんで誰も想像できんよなぁ……読んでて涙出てきたわ。しかしこの手の「こどおじ」問題は今後もっと酷くなるぞ😇
本当に無罪でいいんじゃないですかね・・・
まあいろいろあるんだけど、これ、そもそも人ひとり不登校に追いやった奴はのうのうと生きてるんだなと思うとそっちの方の闇が深い
元農水次官息子刺殺事件。

妹は兄貴に縁談を壊され、
自殺していたらしい。
母親は自殺未遂。

「事務次官の娘」という
パワーワードを粉砕し、
縁談をぶっ壊すとは・・

基地外、精神異常者の
親戚にはなれないよな。
将来犯罪者の家族に
なるかもしれないし。
⇒ こういうのって結局親の見栄がすべての元凶なんだよな。「どんな仕事でも良いから好きな事をやって暮らしなさい」の一言だけで救われるのに。
恐ろしいね…何があっても親子で殺し合いなんて、してはいけないよな…家族が崩壊するからね…
子供育てるならちゃんと育てないといけない、という1つの例やなぁ。
製造物責任を果たしたという事か。
親は悪くないという意見もあるが、一番悪いのはこんなゴミ育てた親だろ。病気と診断されたなら、資金もあるのにもっと別の道あったと思うのにね。
「会わないようにすればいいだけ」ってのは甘いよな。
家の中に住所が書いてある手紙一枚あるだけで安全が脅かされるんだから
どこで間違えてどうして修正できなかったのかとは思うが
自殺するぐらいなら海外に行くなり方法はあったと思うね
まあ、グレタ系ってことでw
以上
 

いま話題のニュース

PR